• ベストアンサー

韓国ハンゲームのゲームについて

韓国ハンゲームのゲームを日本語化することってできますか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenkan
回答No.1

韓国でSoftware開発をしていますが フリーゲームの場合にはソースがあればゲームを作って見た経験者に依頼すれば可能です。 他には所有権の問題があってゲーム会社に依頼して日本語化する方法以外はできないと思います。

haroo324
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございます。