• 締切済み

select * from rooms where rtype like _____

rtypeフィールドが5文字のレコードを得たいのですが [ODBC Microsoft Access Driver] クエリ式 'rtype like _____' の 構文エラー でした。 select * from rooms where rtype like _____ のどこがいけないのでしょうか?

• seitv
  • お礼率14% (1/7)
  • MySQL

みんなの回答

• yambejp
回答No.2

ODBCはよくわかりませんが、とりあえず select * from `rooms` where `rtype` like '_____'; としてみてはいかがですか?

• t_nojiri
回答No.1

select * from rooms where LENGTH(rtype) = 5;