• ベストアンサー

ゲームの保存について

X Box360についてです。 ゲームがある程度進んだ所で、ソフトに傷がついてしまい、ソフトが読み込めなくなりました。そこで質問です。ソフトが変わっても同じゲームなら前のゲームのデータを読めますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • savant
回答No.1

同じソフトを買い直すということでしたら当然セーブデータは使えるとおもいます

その他の回答 (1)

noname#31077
noname#31077
回答No.2

X Box360のソフトは読込み専用なので、セーブデータは別に保存します。 保存したデータがある限り、同じゲームならまったく問題なく読み込めますよ。