• ベストアンサー

auのWIN春シリーズについて(^_^)

今auのW21CAを使っていてボロボロになってきたのでWINの春シリーズに変えようと思っています(o´∀`o) 個人的にはデザインの気に入ったW41Kにしようと思うのですが、他のWIN春シリーズで「これがオススメだよ!」とか「これはやめといた方がいいよ!」などアドバイスのある方は回答お願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

W41Kはデザインはよいのですが機能のほうがどうかと思います。 今私はW41Kの前、W31Kなんですが、使い勝手が悪いです。 基本的に京セラ製品はよくないとのことなので 避けておいたほうがよいかもしれませんね。 オススメはW41CAです。カシオは割りといいです。デザインも マシなほうだと思いますし。参考にしていただけたらと思います。

tarako66
質問者

お礼

返事遅くなってすいません。 回答ありがとうございました。 参考にしますね(o´∀`o)

その他の回答 (1)

回答No.2

今月の20日にA5511TからW41Sのブルーに機種変更しました。 私の場合はデザイン、カラーと文字入力のしやすさで決めています。個人的な感想ですが文字入力、変換はソニーが使い易く、ボタンの反応も軽快です。W41Kはモックに触れたのですがデザインは良いのですが、幅が大きくて手に持った時の感じがあまり好きではありませんでした。 メールやウェブがメインならソニーをお勧めします、ご参考になれば。

tarako66
質問者

お礼

遅くなってすいません。 回答ありがとうございました。 参考にさせていただきますヽ(*´∀`)ノ