• ベストアンサー

LANでEXPRESSを使用。同じメールが常に2つ表示

おはようございます。 LANでEXPRESSを使用しています。 EXPRESSを起動すると、いつも同じメールが2つ表示 されます。 どこか設定がまずいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.1

同一のメールアカウントが2つ設定されているのでは? アカウントの設定を確認し、同一のアカウントがあれば、その1つを削除ください。 (1)OutlookExpressを起動 (2)[ツール ]-[アカウント]をクリック (3)[メール ]タブをクリックし、同一アカウントが2つ存在するかを確認 (4)2つ存在すれば、そのうち1つを選択し[削除」をクリック

tabtab9
質問者

補足

2つ存在していないです。

その他の回答 (3)

• yappe
回答No.4

#2ですが・・・・ 手詰まりですな  もう少し貴方のPCと接続環境を書いて見てくれませんか?

tabtab9
質問者

お礼

あきらめました。 っていうか、気にならなくなりました。

• simoyan
回答No.3

HotmailをOutlookExpressで受信していると、同様の現象が発生するようです。 http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;296447&spid=2578&sid=139 受信する全てのメールが重複しますか?? 一旦、OutlookExpressのアカウントを削除して新規作成してみたらどうでしょうか??

tabtab9
質問者

補足

それもしていないです。 LANを張っているだけです。

• yappe
回答No.2

転送設定とかしていないですか? プロバイダーに問い合わせをした方か言いかもです

tabtab9
質問者

補足

していないです。