• 締切済み

静岡・富士五湖方面、子連れで泊まれる宿泊施設

3月の上旬に娘が3歳の誕生日を迎えます。 そこで家族4人(下に7ヶ月の息子がいます)で富士サファリパークに行く予定なのですが、なかなかいいと思う宿がありません。お勧めの宿がありましたら、ぜひ教えてください。 ポイント 1. リーゾナブルであること(各種サービスを含め家族で3万円以内で泊まれるところ) 2. バースディーケーキを注文できるところ。 3. 魚介類(特に生物)をなるべく出さないところ。 いろいろと注文が多くてすいません。

みんなの回答

• yachan4480
回答No.4

No1の回答にある御殿場高原ビール内にある御殿場高原ホテル ブケ東海。 今日富士サファリの窓口で聞いてきました。 ファミリープランもあるようです。 好評でスタッフの家族も宿泊しているそうです。 ゆこゆこnetが安かったです。

参考URL:
http://shopping-paradise.jp/tabinoyado/yukoyuko-kobetu/
  • tmaru1221
回答No.3

僕が行ったことがあるところとして・・・ 西湖の近くにある根場村民宿は、1泊5000円くらいです。ケーキも前もってリクエストしておけば、やってくれるところもあると思いますよ。

回答No.2

山中湖周辺のペンションはどうでしょう。 ペンションならばそれほど高い料金ではないでしょうし、洋食のところが多いので旅館のような生ものもでないと思います。 家族で経営しているところが多いので、比較的わがままな要望も聞いてくれる可能性が高いと思います。予約の時に「子供のお誕生日なので」と頼んでおけばケーキも用意してくれると思います。

noname#26306
noname#26306
回答No.1

ココ知ってます?リーズナブルで温泉は入れていいですよ。でも旅館とかではないので 地ビールを売りにしててホテルに隣接したレストランで食べるんですが宿泊料金に食事代が入ってて(一定額)オーバーすれば払わなきゃならないが余れば返してくれるんです。おなか一杯食べて会計行って金を渡されたときはびっくりしました。今も同じかどうか心配なのでホームページで確認してみてください。基本的にソーセージやら鶏肉やら飲茶やらで生魚はなかったように記憶しています。ケーキは・・・どうかな?クリスマスならイルミネーションが有名なんですけどね(*^-^*)

参考URL:
http://www.tokinosumika.com/