• ベストアンサー

沖縄について

卒業旅行で沖縄に行きたいと思っているのですが、3月の上旬の沖縄では海は入れるのでしょうか?入れないなら楽しみが半減するかなと思います。

• shefu
  • お礼率6% (3/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

去年3月3日に沖縄にいましたが激寒でした。 海の”う”の字も頭に思い浮かびませんでした。 楽しみは ・食事&お酒(「黒うさぎ」というお店が最高だった!) *高校の卒業旅行だったらごめんなさいm(__)m ・”松山”でのお遊び(タクシーに乗れば教えてくれます) 水族館は那覇からかなり遠くて断念しました。 あとは、、、なにもなかったような。。。 そんなもんです。。。

その他の回答 (2)

• nik650
回答No.2

沖縄本島は無理ですが石垣島なら3月から入れますよ。

• majoruru
回答No.1

沖縄の海開きは4月上旬ごろからになります。

参考URL:
http://www.okitour.net/tpbeach/index.asp