• ベストアンサー

新鬼武者の感想を教えてください。。。

新鬼武者を買おうか迷ってます。 みなさん、新鬼武者はどうですか? 楽しいですか? やりこみ要素はありますか? あきやすいですか?    などなど みなさんのプレイした感想を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私も、今回の「新鬼武者」を購入予定で、今…いつも買う前に見る、下記サイトのレビューを見ていました。 ご存知でしたら、すみません。。。 実際に私がプレイしていませんが、なかなか参考になると思いますよ★見てみてください!!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009MZ1VC/ref=lm_lb_3/503-3566362-1763902
akusokuzann
質問者

お礼

こんばんわ お礼がおそくなってすいません。 下記のサイト見てみました。 参考になりました。 どうもありがとうございました。