• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスの上段(ファイル~ヘルプ)が消えました

アウトルックエクスプレスの上段にファイル 編集 表示 ツール メッセージ ヘルプとありますが消えてしまっています。再表示するにはどうしたらよいでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84824
noname#84824
回答No.2

元あった辺りにファイルと言う文字は出てませんかもしあったら端を持って上か下にひっぱってみてください

fupuraka
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。^^

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

ツールバー表示をクリック、ツールバーの変更をクリック、ヘルプを追加してください。

fupuraka
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。^^