• 締切済み

今月中に下呂温泉にいく予定でいるのですが・・・

お友達と2人でいく予定でいるのですが、 どこの旅館がいいか迷っています。 土日の休みを使っていこうとおもっているのですが どこの旅館がいいでしょうか? オススメの旅館があったらどなたか教えてください。 予算的には交通費、宿泊費で二万円前後で。

みんなの回答

回答No.2

安ければいいというものではありませんが、湯快リゾートというホテルグループは、土曜でも一人7,800円で宿泊できるようです。名古屋からなら往復の送迎バスが2,000円だそうですので、予算の半額で済んでしまいますよね(ramune0528さんが名古屋から行くと仮定しての話ですが)。 あと、個人的には水明館が好きなんですが、土曜に2人だと宿泊代だけで2万近くかかりそうです・・・

参考URL:
http://yukai-r.jp/index.htm
  • ARX7
回答No.1

交通費、宿泊費込みで二万円前後とのことでしょうか?出発地と移動手段を、書き忘れています。 下呂温泉のURLを、載せますので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.gero-spa.or.jp/index.html