• ベストアンサー

007 エブリシング・オア・ナッシング

007 エブリシング・オア・ナッシングとEA BEST HIT 007エブリシング オア ナッシングではどう違うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ojipon
  • ベストアンサー率29% (19/65)
回答No.1

そのゲームやったことはありませんが、たぶん廉価版かオリジナルかの違いだけです。基本的にBEST HITというものは値段を下げて再発売したものです。中にはバグを修正したり対戦モードを追加したりするものもありますのでEA BEST HIT 007エブリシング オア ナッシングのほうを買われた方がいいですよ。

tonnkotu
質問者

お礼

分かりました。参考になりました。ありがとうございます

関連するQ&A

  • エブリシング・オア・ナッシングのオープニング曲

    ps2のゲーム007エブリシング・オア・ナッシングの オープニング曲の曲名とアーティスト名をおしえてください

  • all nothing or nothing の意味

    all nothing or nothingの意味を教えてください。 友達から質問されました。 なにかのロゴみたいです。 「すべて無い、又は無い」じゃないですよね(笑) 

  • エヴリシング

    ジョディ・ワトリーが歌っているエヴリシングの 入ったアナログ盤を探しているのですが、 レコードのタイトルが分かりません(@-@;) 探そうにもタイトルが分からないので 困っています。。。 誰か教えてくださ~い!!

  • MISIAのエブリシングについて・・・

    「エブリシング」という曲は、CDでは英語で書かれているのでしょうか?もし英語で書かれていたら、綴りを教えてください。

  • 「Nothing は Nothing だろ。」

    How are you doing?と聞いて、Nothing.と返ってきたときの、 ダメ出しジョークです。 「Nothing は Nothing だろ。」と言いたいです。 以前に質問しましたが回答がないのでおねがいします。3回目の投稿です。

  • “あっても”なのにNothing・・・?

    英語の宿題をしています。 私はどんなことがあっても彼とデートに行くつもりです。 Nothing will____________. の、アンダーラインのところを答えなければならないんですが、何でどんなことがあっても、なのに“Nothing”を使うんでしょう? だれかご存知の方は教えてください。

  • Nothing?と聞かれて

    こんにちは。 ニュージーランドのホテルでチェックアウト時に、ミニバーをご使用ですか(英文は忘れました)?と聞かれたので、Nothing at all.と答えたら、笑顔で At all?と聞き返されたので、Yes と答えました。その場はそれで全然問題なかったので気にすることもないと思いますが、あとから妻に、「Nothingは否定だから、否定の疑問文にYesって答えたら、ミニバーを使ったことにならないかしら?」と質問されました。本当のところはいかがなんでしょうか。

  • nothingの発音

    カルヴィン・ハリスのスウィートノッシングという曲中で出てくるnothingがどうしてもnothingに聞こえません But I'm trying to hope with nothing to hold この部分ははっきりとナ(ノ)ッシングと聞こえますが such sweet nothing この部分がどうしてもサッチ スウィー ア(エ)ープンにしか聞こえません。 僕はリスニングが苦手なのですが、上手な方はちゃんとnothingと聞こえているのでしょうか?

  • Nothing special について

    Nothing specialという表現はYes,~やNo,~について使われますか?"Nothing special."の表現で使われているものが多いように思われます。次の英語はあっていますか。間違っていれば、どこがおかしいですか? Are you doing anything tomorrow night? No, nothing special.

  • not Scottish for nothingってジョーク?

    not Scottish for nothingってジョーク? 意味わからないですw 想像でいいので解説してくださいw グーグルさんしてもそんなにヒットしなかった;