• 締切済み

好きなタイプの男性は?(女性限定)

タイトルの通り、好きな男性のタイプはなんですか? 芸能人でも言っていいんですけどなるべく具体的にお願いします。 ルックスやセンスから内面まで何でもいいので宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.16

アンガールズです。大きく優しい人が好き

回答No.15

今晩は。私は昔からジャニージ系の女の子みたいな顔で細い男の子が 大好きでした。芸能人で言うならw-inds.の千葉涼平君、山下智久君。 顔が女の子みたいで、身体も筋肉があまり無くて骨と筋の浮いた ヒョロっとした人が大好きです。もこみちみたいな男っっぽくて カッコイイ人は「モテそうだな」とは思うけど、全然タイプじゃないので 何とも思いません(私の周りでは人気ありますけど。) 性格は、大人で包容力があって、責任感と常識があって うるさくない人が好き。中肉中背やガッシリした体なら アンガールズみたいな体系が好きなので (腹筋とか割れてるとカニみたいで気持ち悪い・・・) 友達には「えー!」って否定されますね(苦笑)

  • 0622naru
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.14

私ゎ静かで自分の世界を持っている人が良いです♪ あまり感情の少ないお人形さん風で。 外見ゎ白馬に乗った王子様的な感じで…☆ 芸能人で言ったら KAT-TUNの上田くん!!!! もしくゎ中丸くんかNEWSの山Pですねぇ☆

回答No.13

20歳女子大生です。 ヒゲ、色白、黒ニット帽が似合う人 身長は180cm前後 ネコ顔 あまり多くは望まないつもりですが、ヒゲは絶対に譲れません。 もじゃもじゃしてるとトキメいてしまいます…。

  • chi8co
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.12

私は   GAP がある人が好きですね^^ 芸能人では 今話題になっている錦戸亮君とか 結構好きです。 どこか怖くて ちょっとクせのある顔で 関西弁で毒舌で・・ でも歌を歌うと意外とかわいい声で 照れ屋なんです笑 そのGAPに魅力を感じましたねー・・

  • acapela
  • ベストアンサー率15% (13/86)
回答No.11

話をきちんと聞いてくれて分かり合おうとしてくれる人。 趣味を分かり合える人。 面白い人。 子供が大好きな人。 外見は弱々しくなくて、がっしりとした人。でもマッチョとかじゃなくて、適度なスポーツマンタイプがいいな。 18歳・女

回答No.10

30代ぞろ目既婚者です。 独立心が強い。足腰が強い。家事をする。洗濯をしてくれたりゴミを出してくれる。 話をわかろうとしてくれる。 外見では、 細腰なのに、均整の取れた筋肉が付いているからだが好きです。 顔の造作は、ある程度整っていたらいいです。 でも目は、きちんと[眼が開いている]人じゃないといやです。 センスは、 絵画の面白さや小説やある程度マンガも楽しめる人じゃないとつらいですね。 オーケストラも一緒に聞きにいける人がいいです。 内面と顔は、ウチの旦那合格点ですが。 外見(体)やセンスは180℃真逆。 でも、長く一緒にいるんだから、内面と顔で選びましたw

回答No.9

はじめまして、こんにちは。 私は、がっちりした人がタイプですね~♪ 普通よりもたくましい人が好きです。 あとは、頼りになる人。 いつもどっしりかまえているような人。 芸能人で言うと、香取慎吾くんみたいな感じでしょうか。 がっちりしているのに、かわいらしさも兼ね備えているあたりが 好きですね~☆

  • aatan
  • ベストアンサー率0% (0/26)
回答No.8

言い出したらきりがありませんが・・・(笑) 体系はラグビー選手のようながっちりした人。細い人は苦手です。 顔は、かっこいい人はダメ。どこにでもいそうな人。 性格は根が真面目でしっかりしてる人。常識があって、器の大きい人がいいですね^^ こんな感じの人です。あくまで理想です。笑

  • asasas-mi
  • ベストアンサー率33% (25/75)
回答No.7

ありがちですが優しくて、包容力があって、笑いのセンスが似てる人が好きです(^^*) 笑いのセンスっていうか、楽しいって思うことが一緒の人はいいですね☆ 容姿で言うなら、目が細くて、少しツリ目な人が好きです♪ あと、背は高くなくても気になりませんが、肩幅がある人とか結構素敵☆って思っちゃいます(笑) 芸能人で言うと・・・ 最近ドラマの『花より男子』に出てた 松田翔太さん結構好きです(’▽’) でも、お兄ちゃんの松田龍平さんは苦手なんです(^^;)

関連するQ&A

  • 魅力的だと強く感じる男性像は? 女性回答限定

    女性からみて、異性として、強く魅力的だと感じる男性は どのような男性ですか? 外面 内面 話し方(口癖) ファッション 人生観 年収 仕事 学歴 ルックス などなど なんでも けっこうです。 女性の方に 答えていただきたいです。 身近な実体験でも、どのように答えていただてもかまいません。 ただし、有名人とか芸能人 というのは 無しでお願いします。 一般の男性という設定でお願いします。

  • 20歳前後の男性に質問です

    20歳前後の男性に質問です 好きな女性のタイプを教えてください! 内面外面どちらでもいいですが、具体的に答えてもらえると嬉しいです あと私は芸能人が全然わからないので、できれば芸能人に例えないで教えてもらいたいです★

  • 男性からみて女性の良いところってなんでしょうか?(男性限定)

    男性から見て、女性の良いところをあげて下さい。 こんな悪いところはあっても、これはこんなところがあるから、女性は好きだということを教えてください(エロ的・ルックス的なネタはなしで精神的なものとか行動とか) 具体的に例を挙げていただければ助かります。 参考例として、自分の彼女自慢みたいなのでもかまいません。よろしくお願いします。

  • 好みの男性のタイプは?

    20歳前後の女性に質問です。好みの男性のタイプと絶対に恋愛対象にならない男のタイプを具体的(内面と外見、両方)に教えてください。

  • 男性から見たいい男、女性から見たいい女とは?

    いつもお世話になってます。タイトル通り 同性から見たいい男、いい女とはどんな 人でしょうか?ルックスや内面なんでも 結構です!また、逆に異性から見ると ここはダメという御意見もよろしくお願い 致します。

  • 男性って内面が大事だと思うの!と言う女性について

    私のタイプはズバリ福山雅治さんです。 顔もスタイルも性格も、抜群にいいと思います。 あんな男性が将来私の旦那様ならどんなにうれしい事か。 さてさて、本題に入りますが… タイトルの通りです。 >男性って内面が大事だと思うの!という女性について 嘘つけ!外見だけじゃねーか!とか 内面、性格って!偽善者ぶるんじゃないよ。 等々…男性の方々の中でそう思う方は少なくないかもしれません。 でも私は本当に内面が大切だと思います。 私は今お付き合いしている人がいるのですが…。 私タイプは福山雅治さんって言いましたよね。 でも、その彼氏っていうのが… 眉毛は太いわ目は細いわ(開いてるんだか閉じてるんだかわからない)髪の毛は天パだわ、歯は汚いわ… 私のこのみじゃありません。 初めてしゃべった時の印象なんて覚えてません。 この人の事は好きにならないなーとか考えたこともありました。 でも一緒にいるうちに好きになっちゃって…。 本当に大好きです!! 彼に2日も会えないとへこんじゃいます…。 もう依存症ですねこれは。 彼を好きになったキッカケは、その優しさ、性格です。 彼は几帳面で丁寧で、あまり怒ることもないし。 さらっと水に流してくれます。 きっと私にはないものを持っているから惹かれたんだなぁ…。 さて、私の話はこのくらいにして。 皆さんはどう思いますか? 女性は外見だけで男性を選んでいるのか。それともちゃんと内面で選んでいるのか。 意見をお聞かせください! よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。ルックスについて

    女性の方に質問です。 恋愛対象として男性を見る場合ルックスって どの程度重要ですか? 自分の好みのルックスでなくても内面等が 良ければ恋愛対象になりますか? あるいは、ルックスが好みでなければ内面等 がどんなに良くても恋愛対象にはならないので しょうか? 具体的に書いていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • モテる女性

    多くの男性の気をひく女性というのは存在するんでしょうか?十人男性がいたら8割くらいが付き合いたい、結婚したいと思うような女性です。芸能人も好き嫌いはあるので、どれだけルックスがよくても、ルックスが極めてよいからといってあらゆるタイプの男性の気をひくとも思えません。好みというものを越えて多くの男性が気に入る女性というのがいるとしたら、イエスマン的な誰にでもあわせる女性でしょうか?

  • 女性への質問(男性の黄金比)

    僕自身は結構第一印象でコケるケースが多く、恋愛経験も少ない方なので、なかなかこういうことを質問するのはおこがましいのかもしれませんが、男性としてどうあることが女性にとって望ましいのかを知り、自分を高めていければと思い、質問させていただきます。 ※そのため、今回の質問は女性の方の回答のみを求めております。男性の方もご意見はあるかもしれませんが、そこはご了承ください。 質問:ある男性を見る時、どういう配分で見るのでしょうか。比率でお答えいただければと思います。  A.外見(ルックス、ファッションセンスなど)  B.内面(心情、態度に出るような内面)  C.ステイタス(学歴、地位、金銭)  D.その他(これに配分する場合は具体的に何か答えて下さい)  例.A:B:C:D=4:3:1:2(体力) ※この質問は、良回答をつけるのは難しいと思いますが、今回僕の考える基準として、自己分析ができているのではないかと判断したものにつけることにします。その際、選に漏れた方に、あなたの男の見方は間違っている、ということを申し上げるつもりは全くございませんので、ご了承ください。

  • 理想の女性

    男性なら付き合いたい人、子供を作りたい人 女性なら憧れの人を教えてください 芸能人でもいいですし、外見や内面のタイプなどでもかまいません