• 締切済み

好きなタイプの男性は?(女性限定)

タイトルの通り、好きな男性のタイプはなんですか? 芸能人でも言っていいんですけどなるべく具体的にお願いします。 ルックスやセンスから内面まで何でもいいので宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.16

アンガールズです。大きく優しい人が好き

回答No.15

今晩は。私は昔からジャニージ系の女の子みたいな顔で細い男の子が 大好きでした。芸能人で言うならw-inds.の千葉涼平君、山下智久君。 顔が女の子みたいで、身体も筋肉があまり無くて骨と筋の浮いた ヒョロっとした人が大好きです。もこみちみたいな男っっぽくて カッコイイ人は「モテそうだな」とは思うけど、全然タイプじゃないので 何とも思いません(私の周りでは人気ありますけど。) 性格は、大人で包容力があって、責任感と常識があって うるさくない人が好き。中肉中背やガッシリした体なら アンガールズみたいな体系が好きなので (腹筋とか割れてるとカニみたいで気持ち悪い・・・) 友達には「えー!」って否定されますね(苦笑)

• 0622naru
回答No.14

私ゎ静かで自分の世界を持っている人が良いです♪ あまり感情の少ないお人形さん風で。 外見ゎ白馬に乗った王子様的な感じで…☆ 芸能人で言ったら KAT-TUNの上田くん!!!! もしくゎ中丸くんかNEWSの山Pですねぇ☆

回答No.13

20歳女子大生です。 ヒゲ、色白、黒ニット帽が似合う人 身長は180cm前後 ネコ顔 あまり多くは望まないつもりですが、ヒゲは絶対に譲れません。 もじゃもじゃしてるとトキメいてしまいます…。

• chi8co
回答No.12

私は   GAP がある人が好きですね^^ 芸能人では 今話題になっている錦戸亮君とか 結構好きです。 どこか怖くて ちょっとクせのある顔で 関西弁で毒舌で・・ でも歌を歌うと意外とかわいい声で 照れ屋なんです笑 そのGAPに魅力を感じましたねー・・

• acapela
回答No.11

話をきちんと聞いてくれて分かり合おうとしてくれる人。 趣味を分かり合える人。 面白い人。 子供が大好きな人。 外見は弱々しくなくて、がっしりとした人。でもマッチョとかじゃなくて、適度なスポーツマンタイプがいいな。 18歳・女

回答No.10

30代ぞろ目既婚者です。 独立心が強い。足腰が強い。家事をする。洗濯をしてくれたりゴミを出してくれる。 話をわかろうとしてくれる。 外見では、 細腰なのに、均整の取れた筋肉が付いているからだが好きです。 顔の造作は、ある程度整っていたらいいです。 でも目は、きちんと[眼が開いている]人じゃないといやです。 センスは、 絵画の面白さや小説やある程度マンガも楽しめる人じゃないとつらいですね。 オーケストラも一緒に聞きにいける人がいいです。 内面と顔は、ウチの旦那合格点ですが。 外見(体)やセンスは180℃真逆。 でも、長く一緒にいるんだから、内面と顔で選びましたw

回答No.9

はじめまして、こんにちは。 私は、がっちりした人がタイプですね~♪ 普通よりもたくましい人が好きです。 あとは、頼りになる人。 いつもどっしりかまえているような人。 芸能人で言うと、香取慎吾くんみたいな感じでしょうか。 がっちりしているのに、かわいらしさも兼ね備えているあたりが 好きですね~☆

• aatan
回答No.8

言い出したらきりがありませんが・・・(笑) 体系はラグビー選手のようながっちりした人。細い人は苦手です。 顔は、かっこいい人はダメ。どこにでもいそうな人。 性格は根が真面目でしっかりしてる人。常識があって、器の大きい人がいいですね^^ こんな感じの人です。あくまで理想です。笑

• asasas-mi
回答No.7

ありがちですが優しくて、包容力があって、笑いのセンスが似てる人が好きです(^^*) 笑いのセンスっていうか、楽しいって思うことが一緒の人はいいですね☆ 容姿で言うなら、目が細くて、少しツリ目な人が好きです♪ あと、背は高くなくても気になりませんが、肩幅がある人とか結構素敵☆って思っちゃいます(笑) 芸能人で言うと・・・ 最近ドラマの『花より男子』に出てた 松田翔太さん結構好きです(’▽’) でも、お兄ちゃんの松田龍平さんは苦手なんです(^^;)