• 締切済み

英雄伝説 紅い雫VSブレスオブファイアIII

私はいまこの二つのゲームをねらってるんですが、どっちがいいと思いますか? テイルズオブエターニアがとても好評ですがPS版をやったことがあるので(途中で挫折しましたが・・・)これはおいとくことにします

みんなの回答

回答No.2

英雄伝説 紅い雫はやったことないので何ともいえませんが、ブレスオブファイアIIIはお勧めです☆ でもテイルズオブエターニアが挫折だったらちょっと難しく感じるかもです。

• disease
回答No.1

なぜ今どきブレス・オブ・ファイア3なのかわかりませんが、まあ普通の出来のRPGです。 特にいいというところも、特にだめというところもないゲームです。