• ベストアンサー

ドイツからイタリアへ

ドイツのケルン・ボン空港からイタリアのフィレンツェへ旅行する予定ですが直通の飛行機は出ているでしょうか?よい航空会社があれば知りたいです。

noname#18451

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16517
noname#16517
回答No.2

欧州内の格安航空会社がたくさんありますので、探してみてください。 ↓ リンク集を探してみたのですが見つからず...ちょっと古め。 http://www.arukikata.co.jp/bbs/past/bbs.arukikata.co.jp/community/europe/board/00011_00001.html 参考URLの航空会社はケルンからフィレンツェへの便があるようです。

参考URL:
https://www.flydba.com/app/fb.fly?l=de
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます(●´∀`●)

その他の回答 (1)

• opechan
回答No.1

良い航空会社の定義が曖昧ですが、ルフトハンザ、アリタリアとも直行便は運航しておりませんので、乗継になりますね。