• 締切済み

お正月に家族で大阪に遊びにいくのですが

1月1日に家族で大阪のミナミ方面に遊びに行く予定なのですが、小学生(1年と5年のともに女の子)が喜ぶ遊び場所を探しています。初詣は地元で済ませていきます。教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

人によって好き好きはあるかもしれませんが,通天閣の下あたりに 昔懐かしいスマートボールのできるお店があります。我が家も1年生 と6年生の2人の娘がいますが,夢中になって遊んでいました。 ただし元旦に開いているかどうかは地元の人間で無いのではっきりわかりません。また近くにスパワールド世界の大温泉があり温水プールもあるのでこちらも,子どもには好評でした。

参考URL:
http://www.kuidaore-osaka.com/2top/deep/01_tanpou/0003/column04.htm,lhttp://www.spaworld.co.jp/index.html