• ベストアンサー

竹村延和のアルバムChild's View

kazukuの回答

• ベストアンサー
  • kazuku
回答No.1

竹村さん自体は全く知りませんが,yahoo!のオークションで「竹村延和」さんを検索すれば出品している人がいます。このオークションを利用するには,YahooIDの取得と利用料(多分300円程度)が要ります。出品者は,結構CDを出品していますのでお店の人だと思いますので安心して購入できると思います。

hitokyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。オークションは考えていませんでした。さっそく見てみようと思います。ありがとうございました。