• ベストアンサー

スックのマスカラと仕上がりが似た者探してます

先日、スックのビューラーを買いに行った際、 (余談なんですけど、なんと新宿伊勢丹にてGET!) ついでにスックのマスカラを付けていただきました。 下地+ボリュームタイプをつけてもらったのですが、 これが、かなり私好みの睫毛! 思わず、即決!・・・のつもりだったのですが、 お値段を見て思わず即諦め。 下地も買ったら、9000円!無理です、絶対無理です。 そこで、スックのマスカラ(下地+ボリュームタイプ) に仕上がりが似た感じの3000円程度で買えるマスカラ探してます。 尚、パンダ目にならないやつがいいです(^^; ・・・贅沢すぎかな?(^-^; よろしくお願いいたしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moca-co
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

こんばんは。 スックいいですよね~☆私も「なんて素晴らしいマスカラに出会ったんだ?!」と思いました(笑)色といい、キープ力といい大好きでビューラーと合わせて使っています!・・・が確かに高価です。。。 下地は、テスティモですが。 勝手な思い込みですが、質問者様の睫毛の好みが私と似ているのかな?と思ったのですが、黒の色が濃いのがお好きですか? 私は、今まで本当色々なブランドのマスカラを試してきましたが(私もボリュームタイプを愛用♪)スック並みに(ちょっと落ちるかな?)発色がいいのは、オペラのマイラッシュです。パンダ目にもなりませんが、でもボリュームが全然出ません(泣)重ね塗りも、なんか上手くいかないんですよねぇ。 利用者の多いデジャヴも同じ会社なだけに、発色はいいのですが私的には繊維が邪魔で・・・。 ちなみに、スックに出会う前はずっとヘレナorランコムを使っていました。 ごめんなさい。なんか全然回答になってないですね。。。

mari-momo
質問者

お礼

ミスで漢字変換をミスしてしまった、質問にご回答 ありがとうございます!! そうです!真っ黒でふさふさな感じが好きなんです~! マイラッシュ、実はいま愛用中なんですけど、 いちまいちボリュームがないんですよねぇ 泣 パンダ目に絶対ならないところは◎なんですけど…。 moca-coさんのように、下地のみティスティモにして、 奮発して買っちゃおうかな、スックマスカラ。 ちなみに、ヘレナとランコムも一応持ってます。(笑 マスカラの趣味、合いますね♪(笑

mari-momo
質問者

補足

すいません、お礼の文章も日本語めちゃくちゃでした。 読み直さなかったせいですね(^^; 本当、すみません。

関連するQ&A

  • パンダ目にならないマスカラ

    パンダ目にならないマスカラ教えてください。 私はよく下まぶたに滲んで、メイクして数時間後にはパンダ目になってしまいます。 まつ毛があまりカールせず痛むのでビューラーは滅多に使いません。 繊維が合わないらしく、チクチクして目が充血するのでいつも繊維なしのボリュームタイプを使ってます。 ドラッグストア、百貨店で売ってるもので滲まない繊維なしのマスカラ教えて下さい。 あと…ジル・スチュアートのマスカラが気になってるんですが、使ってる方がいましたら感想聞かせてください。

  • パンダ目にならないマスカラのつけ方を伝授ください!

    いつもお世話になります。 昨日、コスメ売り場で大宣伝していた 新発売のマスカラを買いました。 今日出かける前につけてびっくり! すご~くまつ毛が長くなり、ボリュームも 出たからです。 でも、数時間後には下まぶたがパンダ目状態に なっていました。 きっと私のやり方がいけなかったと思います。 パンダ目にならないマスカラのつけ方を どなたか伝授くださいませ。 マスカラはメイベリ○の ウォータープルーフマスカラでマスカラ下地と マスカラが1本になってるタイプです。 また、私のまつ毛は長さもボリュームも普通か それ以下です。 目は二重で大きいです。

  • マスカラの仕上げ方

    マスカラ大好きなのですが、 気になっていることがあります。 雑誌等のメイク法などでは、 マスカラを塗る前にビューラーですよね。 でも、しっかりビューラーでカールしても、マスカラを塗ると、重みでまつげのカールがとれてしまうのです。 かといって、マスカラ後にビューラーをかけると、変なくせがついたり、まつげ同士が張り付いたり、だまっぽくなったりと、きれいにできません。 ビューラーとマスカラの使い方、みなさんはどうされていますか? また、繊維入りのマスカラはもれなく、だまというか、もさもさもさっとした仕上がりになってりまいます。また、繊維が沢山ついて長すぎるまつげと、ぜんぜん短すぎるまつげがばらばらになってしまったり…。均一にはできません。 マスカラじょうずな方、どうされているのでしょうか?

  • イプサのマスカラ下地

    イプサのマスカラ下地『ロングラッシュ&ボリュームアップ マスカラベイス』を買おうと思っています♪♪ そこで質問なのですが、この下地はメイク落としでも楽に落ちますか?? ガチガチでなかなか取りづらいでしょうか?? もし使っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 また、まつ毛が上がって+メイク落としで落としやすいマスカラor下地をご存知の方がいましたら教えて下さい。 私のまつ毛、全然上がらないんです;-; ビューラーしてもすぐ下がるんです・・・ ぜひ教えて下さい。お願いします。

  • フィルムタイプマスカラに使うマスカラ下地

    ケイトのナチュラッシュというマスカラに、ケイトのマスカラ下地を使っていました。 でも、せっかくマスカラがフィルムタイプで落としやすいのに、その下地が洗顔に強くて、マスカラがスルッと落ちてても、睫毛の根元にマスカラ下地がガビガビと残って意味が無いんです・・。 こういうのは皆さんどうしているんですか? フィルムタイプマスカラにはマスカラ下地は使わないんでしょうか。 あと・・ナチュラッシュはボリュームが無いんですが、重ね塗りすればもう少しボリュームは出るんでしょうか。それとも、こういう仕様なんですか。

  • マスカラが似合わない私…。

    マスカラを付けると絶対言われます!親や男子にまで!;; マスカラを付けてる時は何も言われないんですが 付けてない時と付けてる時を比較されたのか、男子には 「付けてない方が好き!いい!」って; 喜ぶべきなのか なんか複雑でした。それと親はハッキリ言います! 「要するに、マスカラ付けるとケバくなる!老ける!」って…。 でも私としては、ロングタイプのマスカラで睫を長く見せたいし。 …でもどちらかというと睫は元々結構長い方なんです。 かと言ってボリュームタイプはなんか本当にケバくなるんです。。 とにかくとにかく【ロングタイプ・ダマにならない(重要)・パンダにならない・安い】のを教えてください!!★>< 後、アドバイスもあれば尚更嬉しいです。。。

  • まつ毛が上がるマスカラを教えて下さい。

    ビューラーを使わずにまつ毛が上がるマスカラがあると聞いたのでですがどこのメーカーの物でしょうか。(まつ毛の上げ方ではございません。) 今同じメーカーで5種類くらいあるマスカラ(多分、安価で下地や濃く見せるタイプや長く見せるタイプ等があったと思うのですが)その商品をご使用した方に使用感を教えて頂きたいのです。パッケージに書いてあるような効果はあるのでしょうか。宜しくお願い致します。

  • ★ダマにならないロング・ボリューム効果のあるお勧めのマスカラ下地★

    現在、ランコムのマスカラを(ウォータープルーフも含む)何種類かを使用しています。 睫毛が少し癖毛なのか、ビューラーで一度あげると そこまで落ちてはきません。 カール力よりも、長さ・ボリューム・トリートメント効果もあるような いいマスカラ下地を探しています。 睫毛がダマ(束のように)になってしまうような感じが嫌いで 睫毛同士がくっつかずに?扇子?のように1本1本綺麗に束のようにならず 1本1本が離れてバサバサするような・・・(表現がしにくくてごめんなさい) 長さ・ボリューム等がでるいいマスカラ下地があれば教えて下さい。 それに合わせてお勧めの<目力>が出るマスカラもありましたら、それも教えて頂ければありがたいです。 宜しくお願いします。

  • マスカラ

    私は顔が濃いめで、まつげも長くボリュームがあるので友達にマスカラをつけたらめっちゃ顔濃くなる!といわれ、いままでつけませんでした。でも、マスカラをつけている人と比べるとやはり物足りないような気がします。それに、マスカラをつけずにビューラーをすると、カールのもちがよくありません。あまり目立たないマスカラってありますか??

  • おススメのマスカラ下地&マスカラ

    おススメのマスカラ下地&マスカラ 今、目頭のまつ毛がほとんどなく、まつ毛美容液で毎日育毛しているのですが、 マスカラを付ける際、マスカラ下地もマスカラも短いまつ毛も繊維か何かで長くしてくれる そんなマスカラを探しています。 今、買おうか迷っているのは、マスカラはマキアージュのフルビション マスカラ (ボリュームインパクト)か 普通のフルビションマスカラどちらを買おうか? マスカラ下地は、マキアージュのフルビジョン ラッシュベースか マジョリカマジョルカのマスカラ下地のラッシュボーン ブラックファイバーインのどちらを買おうか迷っています。 これらだけではなく、他におすすめのマスカラ下地&マスカラがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。