• ベストアンサー

福袋は値段なんぼで買いますか?

年明けには百貨店もスーパーも服屋さんもみーんな 福袋出します。 本当にお得なものから明らかに在庫の残り物(ちぇっ!)てなもんまで 沢山売ってます、でもあけるのも楽しみなんですよね。 皆様はいくらくらいの何を買いますか? 私は5.000円~10.000円の子供服なんか買ったりします。 たまには調子乗ってタイガース福袋なんてのを買った年もありましたが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zozzzz
回答No.2

こんにちは。 昔デパートの3000円の福袋を買いました。 中身は小型シェルダーと子供が喜びそうネックレスと ビニールの買い物バックと・・・あと思い出せない・・・・ 結局 中身のどれも使った事がありません(苦笑) 今年は久しぶりに郵便局の通信販売の福袋を頼みました。 値段は10,000円で銀座の松坂屋福袋です。 中身は予め決まっていて、コート ジャッケット アクセサリー 他で 相場は49,000円相当だとの事です。 今から楽しみです(*^_^*) 初売り 並ぶのが駄目です(-_-;)

kitayamasugi
質問者

お礼

zozzzz様、回答有り難うございます。 >初売り 並ぶのが駄目です(-_-;) 私も並ぶのはダメです、よって福袋も混雑が過ぎた ころに衝動買いするくらいなので大したもんに あたったことがございません、福袋に関しては 「残り物には福がある」はあまり期待できません。

その他の回答 (1)

回答No.1

だいたい5000円くらいのものを良く買います!!普段売っているものが高いブランド物の福袋などなら20000円あたりまでなら出せますが…いいものが入ってなかったとしても、福袋開けるときのワクワク感は、たまりませんねっ☆

kitayamasugi
質問者

お礼

party-tune-3-様、回答有り難うございます。 >ワクワク感は、たまりませんねっ☆ そーなんですよね、何が入ってるか判らない あてもんみたいなお楽しみもありますね。 20000円かぁ、ブランド物はええ値、しますね。 それでも飛ぶように売れるのですから、店にとっても 「福」ですねっ。