• ベストアンサー

ランコムのマスカラ

ランコムのマスカラで、フレクステンシルとレクストレームだと、どちらが長く見えるのでしょうか?ボリュームではなく、長さ重視なのですが、どちらも長くなる!って書いてるのですが・・・

• spinky
  • お礼率59% (320/542)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MiniRush
回答No.1

初めまして、回答させていただきます^-^ 個人的な感想ですが、まだフレクステンシルの方が長くなるような気がします。 ただ、にじみやすいです(汗) レクストームは期待してたほど伸びませんでした。 ただ、どっちもどっちかと・・・。 質問に関係ないですが、同じランコムならフレックスの方がかなり伸びると思います。 お役に立てば幸いです^-^

spinky
質問者

お礼

回答ありがとうございます!私はフレクステンシルにしようかと思ってました~ フレックスってwpですよね?wpはちょっと・・・なんですよね。