• ベストアンサー

PSOはPS2ででないの?

PSOをやりたいと思っているのですが、PS2ではでないのでしょうか?あと、新しくIVがでると聞いたのですがPCにしかでないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siot
回答No.2

PSO(ファンタシースターオンライン)は、PS2ではできませんが 2月に出る新シリーズ PSU(ファンタシースターユニバース)は PS2とPC両方で発売されますのでそちらを待ちましょう。 共有サーバーになると思われるので、つまるところPS2の人もPCの人も 一緒に遊ぶ形になるようです。 ちなみに「IV」と言うとすでに発売されている「PSOBB」(ブルーバースト)を 指すことなります。これはPC専用となっています。

maaya007
質問者

お礼

あっ、そうなんですか!来年の春のPS3では出来たりするのでしょうか?

その他の回答 (1)

• SPLINTER
回答No.1

ファンタシースターの新作ですよね?PS2で出ます。

参考URL:
http://phantasystaruniverse.com/