• 締切済み

クリスマスは恋人とどう過ごしますか?

FourRosesの回答

回答No.3

お互いスキーが好きなんで、初滑りを兼ねてスキー場でクリスマスを 迎えようかと予定しています。 宿泊先も予約したし、雪もかなり積もってるみたいだしスキーの用意 もできてるし、あとは体調の面で気をつけることくらいかな? みなさん、クリスマス前に風邪などをひかないように!

kartel
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クリスマスは恋人とどう過ごしますか?

    タイトル通り皆さんクリスマスは恋人とどの様に すごされますか? 付き合って一年半の彼氏にクリスマスどうするって聞いたら どうしたい?って逆に聞かれて困った訳です。 てかいつもいつも丸投げしやがって、ちょっとは考えろよこのヤロー(笑) って気分です。私が考えることになりそうですので参考までに教えて頂ける と嬉しいです^^:

  • クリスマスは恋人と過ごしたいですかってきかれたら

    クリスマスは恋人と過ごしたいですかってきかれたら、はいって答えますよね? それなのに、クリスマスに独りで過ごすのが寂しくないかと聞かれたら、クリスマスは本来恋人と過ごすためのものではないと答えるのはなんででしょうか?

  • クリスマス恋人と過ごすのが当然??

    もうすぐクリスマスですよね。 私にも今年初めて(今まではクリスマスには彼氏がいた経験がありませんでした。)クリスマスに一緒に過ごす事のできる彼がいるのですがクリスマスだからといって何かしたいとかされたいとかないのです。 むしろ別に会わなくてもいいんじゃないかとも思います。 彼に対して冷めてるとかではありません。 彼の事は大好きです。 ただ、クリスマスだからプレゼントだとかパーティーだとかが面倒なのです。普通通りのご飯を食べて暮らしたいのです。 そこで質問です。恋人のいる皆さん、大好きな彼とお互い時間も空いているのに特に会わなくてもいいと思うのは変わっているのでしょうか?ちなみに彼はクリスマスを意識しているようですので普通に会うのはうれしいのですがね♪ ご回答お願いいたします。

  • クリスマスまでに恋人欲しい、クリスマスは恋人と過ごしたいって思います?

    できれば20代前半くらいの男女の皆さんにお聞きしたいのですが、 1.クリスマスは恋人と過ごしたい!とかクリスマスまでに恋人欲しいって思いますか?  個人的には付き合っている恋人がいればクリスマスを一緒に過ごすのは当然アリかなって思うんですが、  いかにも!なディナーやホテルに予約して行くとか、気合入れすぎでイベントっぽくされると結構引きます。  というか、そういう王道クリスマスデートってほんとにみんなしてるの?という疑問もありますけど…  もともと記念日とかイベントだからといって何かするのは面倒くさいなって思ってる方なので  普通に一緒にお互いの部屋で過ごせばいいじゃないか…って感じです。  周りの女子友は結構みんなクリスマスまでに彼氏欲しい~とか言ってて、半分決まり文句みたいな感じですけど  ついつい私もそうだよね~、とか合わせたりしてしまいます^^; あと、 2.恋人じゃなくても、クリスマスは異性と過ごしたいって思ったりしますか?  ディナーとかホテルに行くとかじゃなくて、友達と遊びに行くような感じで  同性と遊びに行くより異性と一緒のほうがいいな、とかってありますか?  というのも、ある男の子にクリスマス一緒にどこか行かない?って誘われて  後で思うと「2人で」とも「みんなで」とも言ってなかったような気がするんですが  割と軽いノリで誘われたので、てっきり彼氏彼女いないみんなでってことなのかなと勝手に思ってしまっていてOKしたら  後で聞いたら2人で、ということだったので、まだどこに行くとか決まってなかったんですけど  2人でっていうのはちょっと…だったのでとりあえず断りました。    彼の意図はよくわからなかったんですけど、もしかして軽く告られたとかでしょうか?  それとも単に寂しい者同士、クリスマスを過ごそうぜ!って感じだったのでしょうか。  2人じゃなくてみんなで遊ぼう!って言えばよかったんですかね^^;  恋人じゃなくてもとりあえず異性と2人でクリスマス過ごしたいとかって思いますか?

  • 恋人にクリスマスプレゼントに何をあげましたか?or何を貰ったら嬉しいですか?

    タイトル通りの質問なのですが、皆さんは恋人(夫婦でも可)に クリスマスに何をプレゼントされましたか? 年齢とあげた物その時の反応も一緒にご回答お願いします。 又、相手から貰って嬉しかった物を書き込んで頂いても結構です よろしくお願いします☆

  • 「恋人たちのクリスマス」

     皆さん、ドラマ「29歳のクリスマス」 を観ていましたか?  マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」 を聴いてみてください!!

  • クリスマスに恋人とすごすなら

    こんばんは。 皆さんはクリスマスに恋人とすごすならどうしたいですか?? 出かけるとしたらどういうところにいきたいですか?? 教えてください!!

  • クリスマスが恋人の行事なのは本当に日本だけ?

    質問はタイトルの通りです。 欧米では家族と過ごす日というのが定番と頭では分かっています。 でもふと、疑問に思ったのですが、例えばマライヤ・キャリーの「恋人たちのクリスマス」とかワムの「ラスト・クリスマス」なんか聞く限りでは、あちらでもクリスマスと恋人同士、というのは無関係ではないような気もしてしまいます。 お隣韓国はクリスチャンが多いと聞きますが、韓国ドラマを見ていると日本的な意味合い(恋人とすごすイベント)でクリスマスを描いているのもあります。 クリスマスをカップルの行事とする愚行(?)は、本当に日本だけなんでしょうか? 以前アメリカ(NY)にクリスマスの時期に旅行したことがありますが、イルミネーションがとても綺麗でロマンティックでした。あんなに街がステキにライト・アップされるなら、カップルたちがムードに酔いしれることがあっても当たり前と個人的には思いました。

  • 恋人と*Christmas*

    恋人がいるみなさんに質問します。 みなさんは恋人とXmasをどうに過ごしますか? 家派、外派で別れると思いますが両方の回答お待ちしております。

  • 恋人とのクリスマスの過ごし方がわからなくなりました。

    大学4回生、女性です。大学生になってはじめての 恋人と過ごすクリスマスなのですが、一日をどのように過ごすかを考えています。 クリスマス前には卒業論文も提出してしまうので暇になるでしょうから、24、25日両日完全にあいています。 彼氏とは同じ研究室に所属しているので、会おうと思えば毎日会えます。実際、今月に入ってからはほぼ毎日会っています。 就活中にあまり会えなかった反面、秋以降はとても距離が近いです。 関西在住なのですが、すでにいろいろなところに遊びに行きました。 USJにも、モザイクにも、海遊館にも行った事はあります。有名どころはだいたい抑えてしまっています。 だから、クリスマスは完全に朝から暇なのに、1日どうするかで悩んでいます。どんなところに行って、どんなことをすればいいでしょうか。 自分で色々調べましたが、いい案が思いつかないので質問させてください。恋人は下宿生、私は実家暮らしです。クリスマスは彼の家に泊まる予定です。 楽しいクリスマスの過ごし方を、ぜひ教えてください。 実体験なども参考として教えていただけると嬉しいです。 友人同士、恋人同士、どちらも聞いてみたいです。 また、毎日会えてしまっているからこそ緩みがちな気持ちを引き締めるために、クリスマスまで2,3日会わずにいることも考えています。