• ベストアンサー

windows95対応ものは減ってますか?

kenkunの回答

• ベストアンサー
  • kenkun
回答No.1

こんばんは、初めてのデジカメ購入ですか? それは、楽しみですね。 対応機種の確認と言うよりは、接続方法の確認をされる方が良いと思いますよ。 最近は、接続方法が大概USBでの接続となっておりますが 基本的に、WIN95はUSBのサポートが曖昧ですので... ppooooさんがお持ちのPCは、USBが付いておりますでしょうか? 付いておりましたら、せめて95から98以上にOSをアップデートされる方が良いと思いますヨ(^.^) そうすれば、スムーズに接続出来ると思います。