• 締切済み

クリスマスプレゼント(上)(上)(上)

高校生の方全般に質問します。カレカノに渡すクリスマスプレゼントの予算は皆さんどのくらいですか??また、何をプレゼントしようと思っていますか??  僕はちなみに、ペアリングを買いたいと思っています(笑”

みんなの回答

回答No.1

高一女子です。 彼氏というか婚約者なのですが(早っ) 一応ブランド物の時計をプレゼントしようと思ってます。 あっちは…多分ペアリングくれると思います(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントに最適なのは…?

    今付き合って4ヶ月の彼女がいます。 来月のクリスマスの時にプレゼントをあげたいのですが、なんせ初めてのイベントなので、何をあげたら良いのか分からず困っています。 今とりあえず考えてるのは「ペアリング」か「マフラーなどの衣服系」ですが、他にプレゼントに最適なものってありますか? あと、例えばなのですが「ペアリング」あげようときめたとして、前に彼女に言われたのが… 「薬指にリングも良いけど、今、周りがカップルつけるリング(ピンキーリング)が流行っているから、そっちも良いな~」と言ってるのですが、自分はやはり薬指につけるリングのほうが良いと思っているのですが、難しい質問だと思いますけど皆さんはどちらを貰ったほうが嬉しいですか? 皆さんどうか宜しくお願いします!! ちなみに、自分は高校3年で、彼女は大学1年です。 今自分はバイトをしてないので、あまりお金は出せないのですが、予算的には1万円未満でお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスなので…彼女にペアリングをプレゼントしようと思ってるのですが、高校生なので予算が二人分で1万円程度です。町田 横浜 相模原 本厚木の各駅周辺でいいお店を知っていたら教えて下さい。

  • クリスマスプレゼントについて

    こんにちは。 僕は高校生で付き合って2ヶ月の同い年の彼女がいます。 クリスマスプレゼントについてなんですがどんなものが良いのか困ってます…… ペアリングが良いかなぁと思ったんですが付き合って2ヶ月でペアリングっておもいですかね? アドバイスお願いします!

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスです☆ 自分は高校3年で彼女は高1です 付き合って2ヶ月になります お台場のヴィーナスフォートに2人で行こうと思います そこでペアリングをプレゼントしようかなぁとか考えてます ・・・つか一緒に行かないと指のサイズ分かんないですよね;; 初めてのプレゼントなんで 予算は5千~1万ぐらいで ヴィーナスフォートで売っているお店を探しているんですが いいお店があったら教えて下さい。

  • クリスマスプレゼント

    高校3年の男です。 付き合って5ヶ月になる彼女がいます。 今度のクリスマスにプレゼントしようと思ってペアリングを買いました。 ペアリングをあげるなんてはずかしいですが彼女の喜ぶ顔が見たいので頑張って買って来ました。 そしてどうせなら普通とは違ったかたちででプレゼントしたいなと思ってます。(彼女はサプライズをされることが好きなようなので) できればサプライズで指輪を渡したいんです! なにかいいサプライズはないでしょうか?? ちなみにデートをしたその日に渡そうと思っていてデートも外になると思います。

  • クリスマスプレゼントは何にしようか…

    彼女と相談してクリスマスプレゼントはお揃いのものを買おうということになりました。 ですが何を買ったらいいかわかりません… ペアリングはもう買っていて、ネックレスは誕生日にあげてしまいました… ちなみに僕は中学2年生なので学校ではあまり目立たないものがいいです。 でも毎日使えるものがいいです。(笑) 何を買ったらいいか教えてください! 条件が多くてすいません…よくお願いいたします!!

  • 彼女へのクリスマスプレゼントは何がいいか?

    こんにちは。 20代男性です。女心が全くわからないので、こちらで質問させていただきます。 彼女は20代前半です。 いま付き合っている彼女と初めてのクリスマスなのですが、 プレゼントが全く思い浮かびません…。 クリスマスに食事とホテルを予約したので、予算的にそこまで出すことができません…。 服は、やっぱり好みがあるので、着ないと言われたら嫌なので、避けたいです。 指輪(ペアリング)は指輪したくないという理由で却下されました。 髪がパサパサすると言っていたので、ヘアブラシと流さないタイプのトリートメントをプレゼントしようかと考えているのですが、どうでしょう? もう、いっそのこと彼女に聞いた方がいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼントについて

    もうすぐクリスマスですね。 今年はクリスマスが土日という事もあり、楽しみにしておられる方も多いのではないでしょうか。 余談はさておき、皆様に少し相談したいのですが… 私は今高校1年生で、ひとつ年上の彼氏がいます。 少し前から彼に贈るクリスマスプレゼントを考えているのですが、何が良いか未だに迷っています。 一応ケーキを作って渡すつもりですが、日頃すごく支えてもらっているお礼に、ケーキ以外に何かもうひとつプレゼントを、と考えています。 彼は声優志望な為、よく私のiPod Touchのボイスメモでボイストレーニングをしているので、高音質なICレコーダーなども良いかな、と考えているのですが… 小さい頃からずっと同じお財布を使っているのでお財布も良いかな、と思ったり…(笑) 何分優柔不断なもので、全く決まらないんです。 そこで、皆様があげて(もしくはもらって)嬉しかったプレゼントを教えて欲しいのです。 勿論アドバイスでも構いません。 あ、因みに、あまり高いとかえって相手が困りそうなので、 予算はあまり高すぎない程度(~8,000円)を考えています。 どうぞよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについての相談です。 お互い社会人です。恥ずかしながら、初めての彼女ということで、どうしたらよいか困っています。 今年のクリスマス、彼女とペアリングを買いに行こうと思っています。 お互いにペアリングを交換するという形で、クリスマスプレゼントにしようと思っています。 その他に、何かクリスマスプレゼントを用意したほうがよいでしょうか?? 何かプレゼントするとすれば、何がいいでしょうか?? 知恵を貸してください。よろしくお願い致します。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについて

    こんにちは。 20代女性の方に質問です。 私は20代男性なのですが、 女心がまったくわからない上、 こんなことを質問できる異性の友人もおりませんので、こちらで質問させていただきます。 付き合って8ヶ月の20代の彼女にクリスマスに何をプレゼントするか決めかねております。お互い学生です。 そこで、女性の方に質問なのですが、 1. 事前に「クリスマスには一緒にペアリングを買いに行こう」と彼氏に言われたら、どう思いますか? 8ヶ月でペアリングは重いでしょうか? 2. クリスマスの日に、日中はブラブラして、夜はご飯を食べて、そのあとホテルに宿泊、という流れだとしたら、クリスマスプレゼントをどのタイミングで渡して欲しいですか? 3. 現状、ヘアブラシとヘアトリートメントを考えているのですが、がっかりしますか? 以上です。プレゼントのオススメなどありましたら、教えてください。 以上です。皆様のご教授をよろしくお願いいたします。