• ベストアンサー

TDLのカウトダウンチケットについて

TDLのカウントダウンに行きたいのですが、TDLでは すでに完売になっていました。 チケットピアなどで売ってるかも・・・って言われたのですが、探してもありません。 どこに売っているのですか? TDL以外では売っていないのですか? 旅行会社に聞くと、単品ではないけどホテルなどと セットならあると言われました。って事は、他でも 売ってるんじゃないのかな~???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiri28
回答No.1

カウントダウンのチケットを手に入れるは、 ハガキとインターネットによる申込みが必要です。 (申込みは10月12日に締め切られました) その後、申込者多数の場合は抽選により決定されます。 申込者はとても多いですから結局毎年抽選ですけれど。 当選者には振込用紙が送られてきて、振込確認後にチケットが郵送されてきます。 ですからチケットショップなどでの一般販売はありません。旅行会社がツアーのために抑えてある分はありますが、あくまでもツアーなのでチケット単品はないと思います。 もう少しすると、抽選に当たったものをオークションに出す人が出てくると思います。