• 締切済み

喫茶店で流れてほしいBGM

喫茶店ですから、飲み物や軽食があるのは当たり前ですが、 快適に過ごすために、流れていてほしいBGMは、どのようなものがありますか。 アーチスト名のみや、ジャンルのみでも、かまいませんが、できれば曲名まで特定していただきたいと思います。 また、回答なさらなくても、他の方の回答に同意された場合は、「参考になった」ボタンを押してください。 よろしくお願いします。

• sii989
  • お礼率84% (100/119)

みんなの回答

• 2531kbps
回答No.1

ご希望の回答から外れますが、 どんなBGMも不要です。 静かな喫茶店を好みます。 でも良いでしょうか?

sii989
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろんです。 静かな環境、たとえば人が多く居るのにざわつかない、図書館のような雰囲気でお茶を飲んでみたい気がします。 現実には、喫茶店におしゃべりに来る人も多いので難しいでしょうけど。