• ベストアンサー

ホームページのダウンロードについて

wgetのコマンドラインで wget -nc -P D:\ http://www.***.co.jp/ を実行すると、http://www.***.co.jp/が 正常にダウンロードされるのですが、 wget -nc -P D:\ http://www.***.co.jp/?A=1&B=2 のように変数が含まれると正常にダウンロードできないのですが、 わかる人がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_watt
回答No.1

-P D:\ と書いてあるので windows と仮定しますが、 windows(Cygwin含む)ではファイル名に'?'を含むことができないので ファイルが作れずに失敗しているものと思われます。 -O ファイル名 を追加して出力するファイル名を指定してみてください。

hiro300
質問者

お礼

"wget -nc -O ファイル名 URL" で、問題なく動作しました。 ほんとうにありがとうございました。 感謝感謝です。