• ベストアンサー

日本シリーズ

日本シリーズは千葉マリンでも7割がタイガースファンで埋まりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • patofu
回答No.2

7割は埋まらないでしょう。でも半分近くは行くのでは? ではボビーの疑問をどうぞ。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_05/s2005051304.html

その他の回答 (3)

noname#14262
noname#14262
回答No.4

7割は無いと思います。でも目立ち度はそのくらいかもしれません。 ロッテフアンのマナーは1番ですね。旗?もかっこいいし、監督もCMに出ているし これからも楽しみですね。阪神フアンだったらゴメンナサイ。。。

• mana22
回答No.3

ロッテファンはファンというより、サポーターですからね。日本一のマナーの良さとも称されています。さすがに日本シリーズでは7割なんてありえないと思います。

• gifujin
回答No.1

ロッテファンを侮ってはいけませんよ(笑) 以前大阪ドームへ近鉄vsロッテを見にいったんですが、ホームチームの近鉄ファンよりロッテファンのほうが圧倒的に多かったですよ。 タイガースファンというのはどこにいってもたくさんいますが、地元の千葉ではさすがにロッテにかなわないでしょう(ロッテファンは統制がとれているので余計に多く見えるでしょう)。