• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新潟空港からジャカルタ国際空港まで行く経路

新潟空港からジャカルタ国際空港まで行く経路で一番最短の道を教えてください。

  • kj7
  • お礼率49% (62/125)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数185
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • ampang
  • ベストアンサー率43% (359/821)

「最短」って、距離じゃなくて時間ですよね。 空路だと新潟→名古屋→ソウル→ジャカルタなら デイリーのようですね。 新潟からの時間だけを考えれば、成田からJALの方が 早いと思います。 あるいは、名古屋からDPS行き以外にクアラルンプールまたはシンガポール経由という方法もあります。 新潟から空路だと、(時間的に)KULやSINでは 乗り継げないようです。

参考URL:
http://www.centrair.jp/flight-search/BaseScreen.aspx#search01

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • ampang
  • ベストアンサー率43% (359/821)

#3ですが、補足です; 火・木・土曜日なら、セントレアから デンパサール行きがあるので、そこで 国内線に乗り換えるルートが、新潟空港 からの“最短”と思われます。

参考URL:
http://www.centrair.jp/flight-search/BaseScreen.aspx#search01

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)

 最短、ということで、乗り継ぎ可能な距離順に並べてみますと、 残念なことに国内空港経由のコネクションは存在しません。。 3842 マイル : 新潟-上海-ジャカルタ 3953 マイル : 新潟-ソウル-ジャカルタ  実は、日本からのジャカルタ直行便は成田からしか飛んでいません。 しかし新潟-成田路線がない以上、上海やソウルを経由するしかない んですね。中部国際からも関空からもジャカルタ直行便はありません。 なにしろインドネシア最大のゲートウェー空港はバリ島のデンパサー ルなものですから。なお、デンパサール経由でもいいのでしたら、 新潟-中部国際-デンパサール-ジャカルタで 4166 マイルになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • yosh3
  • ベストアンサー率36% (37/101)

ソウル経由でどうでしょうか(金曜だけですが) KE764 新潟 9:30  ソウル  11:50 KE627 ソウル15:40 ジャカルタ20:50

共感・感謝の気持ちを伝えよう!