• ベストアンサー

東京都内及び近郊で、ユースホステルは何処がお薦めでしょうか?

久しぶりにユースホステルに泊まってみたいです。 行動場所は都内ですが、その近郊でも良いです。 お薦めのユースホステルを教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danceman
回答No.1

今までの経験ではスカイコート成田とスカイコート浅草と東京国際YHを利用しました。 スカイコート浅草は元々、ホテルだけあって門限などもなく、施設はきれいです。 東京国際YHは安いのですが門限があります。飯田橋駅の前に建物があるので便利です。 スカイコート浅草の系列でスカイコート小岩、少し離れますがスカイコート成田があります。どちらもユースホステルです。

参考URL:
http://www.tokyo-yh.jp/jp/top.html
hanakio
質問者

お礼

今晩は。 早々のアドバイスをありがとうございます。 やはり、東京国際YHが良さそうですね 18階~19階の高さだと、ホテル並みの新宿の夜景が一望出来て、とても良い眺めになりそうですね・・・ URLもありがとうございました(^^ゞ