• 締切済み

Xilisoft Video Converter(動画変換)を試用版で使い3gpファイルをasfファイルに変換

Xilisoft Video Converter(動画変換)を試用版で使い3gpファイルをasfファイルに変換すると15秒の3gpが12秒のasfになり音がずれてしまいます。そのためライセンス登録をする気になれません。なぜうまく変換できないのでしょうか?

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

登録済みですが、正常です。 設定を変えてもダメなようなら元ファイルに問題があるのではないでしょうか? 一旦別ファイルに変換されるなどして試してみてはいかがでしょう?

takayun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私と同じような現象の起きている人はいないでしょうか?

takayun
質問者

補足

QuickTimePro6.5による3g2やmovへの変換はうまくいきますので元ファイルはおそらく問題ないと思われます。