• 締切済み

本気で結婚又は付き合いたい芸能人がいますか?(いましたか?)

芸能人の中で、本気で結婚又は付き合いたいと思った人いますか? 芸能人だからではなく、一人の人として好きになってしまった方いらっしゃいましたら、 その芸能人の名前と理由をお聞かせください。 ちなみに私は、まだ出会ったことがありません。

noname#20074
noname#20074

みんなの回答

noname#13448
noname#13448
回答No.5

います。 お名前は・・・恥ずかしいので(笑)それに現実に彼がいますから(^◇^;) テレビドラマなどで大活躍の男性です。 本当に美男だと思いますよ(^^♪ でも,もしかしたらその人が演ずる役柄にほれているかもしれないので (いろんな役柄の彼を見ましたが・・・それでもっ) 自分の中で気にしないようにしています;; やっぱ顔がいいから好きなんでしょうね。あとは雰囲気(←でもこれは役かも) 今の現実彼が大好きで,周りの男なら絶対浮気しない自信がありますが 唯一,その人にもし付き合ってなんて言われたら ふらふら~っとしちゃうかもと思える人です。 あーはずかし。そして彼ごめんっ(ーー;) 以上です。

  • looktoko
  • ベストアンサー率19% (64/331)
回答No.4

いましたねぇ~。もう、だいぶ昔のことですが・・・。その芸能人は、男ですが、結婚して芸能界から引退しました。だから、ここで、そのひとの名前をかいても知っている人は、あまりいないんじゃないかと思います。結婚したくなったわけは、同じ年だったし、いっしょにいられたらなぁーと夢みていました。 あと、私はジョニー・デップの大ファンで、彼とも出来れば結婚したかったですね、英語もできないのに、どーやって結婚するんだっていう感じなんですが。 1999年、彼にこどもができた年、偶然にも私もこどもをうみ、結婚しました。2000年になってから、ジョニーくんのことを本を立ち読みしていたときに知り、がく然となりました。この皮肉な偶然・・「なんてこった」と思いましたね。

noname#20074
質問者

お礼

ジョニーデップは初めて見たのがシザーハンズだったのでその時は素顔が全然わからなかったのですが、 いい顔してますよね!!! 子供ができた時期が重なったなんてすごい!! 私だったら無理やり運命って思っちゃうかも(笑) ご回答ありがとうございました。

  • p_m_a
  • ベストアンサー率13% (12/88)
回答No.3

22歳男です。今現在います。 理由は何でしょうねぇ。未確定です。 とは言うものの、私が一人の人として見ていても、 向こうさんはそういう感情ないと思いますんで。 所詮は高嶺の花かなと思ったりしてます。 芸能人と言う範疇かどうかは分かりませんが、一応職業は俳優さんだそうなので。(声優さんを好きになってしまったんですが) #2さんと同じく、名前の公表は控えさせていただきます。 理由は恥ずかしいからでは無く、そのことに良心の呵責(=本当に好きで居ていいのか)を持っているからです。 これ以上の追及はご勘弁ください。

noname#20074
質問者

お礼

良心の呵責・・確かにそうかもしれませんね。 相手が誰だったとしてもを人を好きになることで、 その人に何かプラスになることがあったり、向上する気持ちが出来たのなら、私は、それは素晴らしいことだと思います。 ご回答ありがとうございました。

noname#14262
noname#14262
回答No.2

スポーツ選手なら現在いますが、芸能人なら過去に1人だけいました。 と言っても私が小学生の時なのですが、マジで本気でした。 その上に一目ぼれだったんですよ。だから理由は顔なんでしょうね・・・ その人は曲をつくるので才能面でもあこがれてました、私が小学生でしたからスゴイなーと純粋に。 ただ名前を書くのは恥ずかしいんですよ、なぜなら私が好きだった頃とだいぶん変わられてしまい・・・あんな面白キャラとは夢にも思いませんでしたから。きっとあなたは今の面白キャラのイメージしかないと思うので。 清木場俊介もカッコイイですよね・・・気が多くてスミマセン。。。

noname#20074
質問者

お礼

誰だか気になります(笑) 清木場俊介さんは、ソロで歌っている時にかっこいいと思いました。 回答ありがとうございました。

  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.1

過去には居ました。今はもう思っていませんが。 所詮テレビの中でのことです。実際にどういう人か分かりませんよね? 仮想現実のようなものです。

noname#20074
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 芸能人が本気で好きに…

    芸能人が本気で好きに… ある人気アーティストグループの方が本気で好きなのですがこの間.その方がたまに来る某居酒屋さんで偶然にも鉢合わせしました.ライブや観覧などでは見たことあるのですがプライベートでは初めてでほんとに夢みたいな感じで足の震えが止まらなかったです.いつか会えた時に渡そうと思いいつも持ち歩いてたファンレターを勇気を出して渡せました.その手紙には芸能人ではなく一人の男の人として好きだと言うことを伝え連絡先を書いたのですがきっと忙しいし人気なのでかえってこないと思うのですが気持ちは伝わったでしょうか?(:ω;)連絡先を書いて迷惑だったかなとか考えてしまいます…

  • 本気で好きになった芸能人

    あなたが今までで 本気で好きになった芸能人の方と エピソードを教えてください! 私は赤西君です☆

  • 芸能人の結婚・離婚

    芸能人の結婚・離婚って、一般の人の付き合う・別れるくらい、までとは言いませんが、それに近いくらい軽いと思いませんか? 一般人にしたらそれらはとても重要な問題です。 芸能人の中には出会って数ヶ月で結婚して数ヶ月で分かれたり、バツ3でもそれでもまた結婚相手を探そうとしてたりする人もいますが、それがものすごく普通だったりします。 結局、彼ら彼女らの中では、芸能人としての常識がそれだから特に気にせずいられるのか、それとも、人間の本質がそうなんでしょうか? すみません、分かりづらいとは思いますが、つまり、芸能人の中にはそういう人がいて当たり前の感じだから本人もそうなれるのか、それとも、結局、人というものが本来そういうもので、離婚というものが世間の中でそこまで悪い目で見られないものなら誰しも芸能人みたいになってしまうものでしょうか?

  • 芸能人結婚

    ここ最近芸能人の結婚報道が目立つのですが、 多すぎます。何か理由があるのでしょうか? わかる方いたら教えてください。

  • 結婚式に芸能人を呼ぶ費用

    近々、知人の結婚式があるのですが、サプライズでその人の好きな芸能人を結婚式に呼んであげたいと思っているのですが、芸能人に参加してもらうというのは、何にどのくらいの費用がかかるものなのでしょうか。 ちなみに私が頼んでみようと思っているのは、 お笑い芸人の『ハイキングウォーキング』さん 歌手の『B'z』です。 経験のある方、情報がある方、芸能プロダクションの方、芸能関係者の方、いろいろなパターンを教えてください。 お願いします。

  • この芸能人って・・・でもソコが好きっっ!!!

    少しタイトルと、意味が違ってしまうと思いますが・・・ 例えば例として・・・ A「私○○(芸能人の名前)好きやねん^^b」 B「え~○○って△△△(Bの人が嫌がる理由)やし、私は嫌いやな~」 と、いうふうに友達や家族の方に良く思われていない芸能人って 1人はいると思います。・・・多分。 でも、皆は嫌いと言うけれど、私(僕)はこの芸能人好きやっ!!と、 いう人いますか??? よければ、こんな所が嫌いと言われた。など、言える範囲で 書き込んでもらえると幸いです;((汗 とても失礼な質問してごめんなさい><;

  • 芸能人に本気で恋をするのっておかしいですか?

    二年前ぐらいから好きになった芸能人がいます。 ホントに好きでもちろんテレビ番組は必ず録画するし、雑誌も出てたら買います。 でもテレビでキスシーンとかあったら泣きそうになります。 でもそれどころか週刊誌に撮られて本人は否定しているけど周りはほぼ公認してるらしく、誰と付き合っているかが明らかになってしまったことがあります…。 こんな気持ちどうすればいいんでしょうか 芸能人を本気で愛したことがある人はいますか?

  • 有名芸能人と結婚したいのですが。

    私は一般人で芸能人でも有名人でもありません。おまけにお金持ちでもありません。でもとても結婚したい有名芸能人の女優(タレント)さんがいます。どうしたらこの女性と結婚できるでしょうか?ちなみにこの芸能人のタレントさんは東京で活躍してますが、私は住んでる場所も違い地方に住んで居ます。会う方法も解りません。どなたか良いアドバイスを宜しくお願いします。

  • 芸能人の結婚

    よく、芸能人の方が「一般人の人と結婚した」と言いますが、 その言葉がどうしてもけなされているように感じます。 どう思いますか?

  • 結婚して印象の変った芸能人

    1.結婚したら急に印象の悪くなった芸能人 2.結婚したら逆になんだか印象のよくなった芸能人 この2パターンの芸能人を理由を添えて教えてください。