• 締切済み

本気で結婚又は付き合いたい芸能人がいますか?(いましたか?)

芸能人の中で、本気で結婚又は付き合いたいと思った人いますか? 芸能人だからではなく、一人の人として好きになってしまった方いらっしゃいましたら、 その芸能人の名前と理由をお聞かせください。 ちなみに私は、まだ出会ったことがありません。

noname#20074

みんなの回答

noname#13448
noname#13448
回答No.5

います。 お名前は・・・恥ずかしいので(笑)それに現実に彼がいますから(^◇^;) テレビドラマなどで大活躍の男性です。 本当に美男だと思いますよ(^^♪ でも,もしかしたらその人が演ずる役柄にほれているかもしれないので (いろんな役柄の彼を見ましたが・・・それでもっ) 自分の中で気にしないようにしています;; やっぱ顔がいいから好きなんでしょうね。あとは雰囲気(←でもこれは役かも) 今の現実彼が大好きで,周りの男なら絶対浮気しない自信がありますが 唯一,その人にもし付き合ってなんて言われたら ふらふら~っとしちゃうかもと思える人です。 あーはずかし。そして彼ごめんっ(ーー;) 以上です。

• looktoko
回答No.4

いましたねぇ~。もう、だいぶ昔のことですが・・・。その芸能人は、男ですが、結婚して芸能界から引退しました。だから、ここで、そのひとの名前をかいても知っている人は、あまりいないんじゃないかと思います。結婚したくなったわけは、同じ年だったし、いっしょにいられたらなぁーと夢みていました。 あと、私はジョニー・デップの大ファンで、彼とも出来れば結婚したかったですね、英語もできないのに、どーやって結婚するんだっていう感じなんですが。 1999年、彼にこどもができた年、偶然にも私もこどもをうみ、結婚しました。2000年になってから、ジョニーくんのことを本を立ち読みしていたときに知り、がく然となりました。この皮肉な偶然・・「なんてこった」と思いましたね。

質問者

お礼

ジョニーデップは初めて見たのがシザーハンズだったのでその時は素顔が全然わからなかったのですが、 いい顔してますよね!!! 子供ができた時期が重なったなんてすごい!! 私だったら無理やり運命って思っちゃうかも(笑) ご回答ありがとうございました。

• p_m_a
回答No.3

22歳男です。今現在います。 理由は何でしょうねぇ。未確定です。 とは言うものの、私が一人の人として見ていても、 向こうさんはそういう感情ないと思いますんで。 所詮は高嶺の花かなと思ったりしてます。 芸能人と言う範疇かどうかは分かりませんが、一応職業は俳優さんだそうなので。(声優さんを好きになってしまったんですが) #2さんと同じく、名前の公表は控えさせていただきます。 理由は恥ずかしいからでは無く、そのことに良心の呵責(=本当に好きで居ていいのか)を持っているからです。 これ以上の追及はご勘弁ください。

質問者

お礼

良心の呵責・・確かにそうかもしれませんね。 相手が誰だったとしてもを人を好きになることで、 その人に何かプラスになることがあったり、向上する気持ちが出来たのなら、私は、それは素晴らしいことだと思います。 ご回答ありがとうございました。

noname#14262
noname#14262
回答No.2

スポーツ選手なら現在いますが、芸能人なら過去に1人だけいました。 と言っても私が小学生の時なのですが、マジで本気でした。 その上に一目ぼれだったんですよ。だから理由は顔なんでしょうね・・・ その人は曲をつくるので才能面でもあこがれてました、私が小学生でしたからスゴイなーと純粋に。 ただ名前を書くのは恥ずかしいんですよ、なぜなら私が好きだった頃とだいぶん変わられてしまい・・・あんな面白キャラとは夢にも思いませんでしたから。きっとあなたは今の面白キャラのイメージしかないと思うので。 清木場俊介もカッコイイですよね・・・気が多くてスミマセン。。。

質問者

お礼

誰だか気になります(笑) 清木場俊介さんは、ソロで歌っている時にかっこいいと思いました。 回答ありがとうございました。

• daina_man
回答No.1

過去には居ました。今はもう思っていませんが。 所詮テレビの中でのことです。実際にどういう人か分かりませんよね? 仮想現実のようなものです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。