• 締切済み

スリランカまで・・・

インドの南のある国、スリランカのコロンボに1週間ぐらい旅行したいのですけど、ホテル代抜きで、帰りの飛行機代も含めていくらぐらいになりますか?

みんなの回答

• sakuji
回答No.2

行き先と滞在期間の他に「出発日」がわからないと、価格の提示しようがありません。 いちおう今の時期の出発なら7万円台後半から出ています。 http://www.etour.co.jp/

• tabizaru
回答No.1

このような質問は検索サイトで スリランカ 航空券と入れれば見つかり解決します。 参考です。 http://www.travel.co.jp/Yair/pricelist/ASIA/TYO_CMB_0_2.html