• ベストアンサー

名前が思い出せない昔のPSゲームソフトの名前

(1)PSで2(2作目)までは出ていた事は知っています。 (2)プレーヤーが結婚できたり、子供出来たりしたような・・。 (3)仕事もしました。 (4)戦って強くなったりもしました・・。 (5)いつ遊んだかははっきり覚えていませんが、数年前です。 (6)ネットで有料で出来るみたいですね・・。 すみませんが、分かる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33231
noname#33231
回答No.1

ワールドネバーランドではないでしょうか。 公式サイトのアドレスを載せておきますのでご覧下さい。

参考URL:
http://www.worldneverland.info/products/pr_top.html

その他の回答 (1)

• v6v6
回答No.2

「ワールドネバーランド」ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/12/10/worldneverland.html