• ベストアンサー

上海蟹の美味しいお店

いつもお世話になっております。 上海蟹の美味しい季節となりました。 毎年、食べに行っていたお店が なくなってしまい、とても悲しくて・・・ どなたか、関西で美味しいお店をご存知でしたら 教えてくだいさ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 【中華料理 翠園】   吹田市芳野町13-45(アメニティ江坂内)   06-6386-2750 http://www.amenity-esaka.com/rest_suien/index.html  10月5日テレビ朝日(ABC)「きになるオセロ」にて紹介されてました!  今が旬で、上海蟹1杯3150円でした。 お役に立てればイイのですが・・・。

reminon
質問者

お礼

大変参考になりました。 お値段も安いので、 一度行って参りますありがとうございました。