• ベストアンサー

年末旅行・・・

0011223の回答

• 0011223
回答No.2

滋賀とゆかりのある自分が紹介するのは雄琴温泉の「京近江」 選択肢の一つに加えてあげて下さい(回し者じゃありませんよ。 12/31以降はダメですが、12/30なら泊まれるみたいです。 http://www.mikeju.ne.jp/aji-huyu/aji_ogoto-kiyououmi.htm 口コミも発見しましたので。 http://kuchikomi.nifty.com/onsen/kk/ElementKuchikomiList.do?Theme_ID=255&Element_ID=25010037&order_by=1