• ベストアンサー

Ethernetフレームのタイプ・フィールド

Ethernetフレームのタイプ・フィールドに入る値を知りたいのですが、どこかのWebページに一覧が載っていないか御存じないでしょうか? http://standards.ieee.org/regauth/ethertype/eth.txtを見てみても、0800が載っていないので、情報源としては不十分と思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pcpcp
回答No.2

該当規格を自分で調べてはいかがですか。

その他の回答 (1)

回答No.1

お探しのものは、以下のURLのものではないでしょうか?

参考URL:
http://www.cavebear.com/CaveBear/Ethernet/type.html