• ベストアンサー

赤ちゃんも泊まれる京都の宿

12月に5ヶ月の赤ちゃんを連れて京都に行きます。 赤ちゃん連れで京都で良い宿泊場所などありましたら、教えていただけませんか? 赤ちゃん連れでここに泊まったけどよかったというものでも結構です。 よろしくお願いいたします。

• aippe
  • お礼率88% (45/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nachiguro
回答No.1

こんばんは 7年前の2月の話ですが東京から南紀を廻って京都に来て疲れて一泊しようとした時、知人(坊さん)に電話して紹介されたのが西本願寺前のあずまや旅館でした。 HPはありません 確かにHPはないし、料金は高いし、何だ?と思うかもしれませんですが、当時4ヶ月だったうちの子供に丁寧に接してくれて、風呂もうちのために貸切にしてくれたのが印象的でした。その点では忘れられない旅館の一つですね。 下記URLに電話番号は載っています。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/aikankou/kyoto/mahotel.htm
aippe
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ありません。大変参考になりました。今年は鳥インフルエンザも怖いので今日は延期になりました。もう少し暖かくなってから、行くときはまた候補にさせていただきます。