• ベストアンサー

15年程前、トヨタカローラ FXのCMに使われてたジャズピアノの曲名知ってますか?

随分昔の話なので申し訳ありません。車の名前はトヨタカローラFXだったと記憶しております。当時、そういった事をどうやって調べてよいか分からず、だいぶ後で「それいけココロジー」の番組中1回だけBGMで使われてたので、TV局に問い合わせてみたのですが返信がありませんでした。  ピアノのスロージャズで、3拍子です。CMの中のナレーションで「ジャズのピアノが・・・(うんぬんかんぬん)トヨタカローラFX。」と言ってたと思います。  こんなあいまいな記憶しか無くて申し訳ありませんが、心当たりのある方どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-kun
回答No.1

私は詳しいわけではありませんが、こういうホームページ(参考URL)の掲示板で聞いてみれば分かるのではないでしょうか。

参考URL:
http://home2.highway.ne.jp/gomi/fxtop.htm
morumoru13
質問者

お礼

このような情報をいただけまして、本当にありがとうございます。早速掲示板の方で質問してみたいと思います!!  またなにか分からない事があった時はよろしくおねがいします。