• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「26ミリ」「32ミリ」「38ミリ」どのコテが合ってますか??

皆さん こんにちは☆ コテを購入しようと思っているのですが、 26ミリ、32ミリ、38ミリのどれに しようか悩んでいます。。 このくらいのゆるめで巻きたいのですが、、 http://www.rasysa.com/pkg/style/length/long/d.phtml?st=6327&page=1 よろしければ、アドバイス下さい☆ よろしくお願い致します!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ゆるめに巻きたいなら26はやめた方がいいと思います。26を買って思った感じにできなかったので…私も32がいいと思います♪あと私はなんの知識もなくマイナスイオンのドライヤー&コテを買っちゃったんですけど、マイナスイオンの発生するところには必ずプラスイオンも発生してしまうからむしろ逆効果…なんて聞いたんですけどどうなんでしょうか?でも、周りのみんないわく、マイナスイオンがある方がしっとりするとかって言ってました☆あまり参考にならなくてごめんなさい…<m(__)m>

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

minnie-micky06 さん こんにちは☆ お返事ありがとうございます!! >26を買って思った感じにできなかったので  私も32がいいと思います♪ ありがとうございます。。 32ミリの方を購入します(^^)♪ >マイナスイオンの発生するところには必ずプ ラスイオンも発生してしまうからむしろ逆効果 …なんて聞いたんですけどどうなんでしょうか? へェ~(^^;)そうなんですか!? 調べてみる価値大ですね!! 髪が痛むのは本当に嫌ですよね。。。 調べてみますね☆ 丁寧なお返事ありがとうございます☆★☆

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

32ミリぐらいがいいんじゃないでしょうか。 私もゆるめにまきたくって、38ミリをかったんですが、微妙でした。主観的にですが・・・。。。 なので新しく32ミリを買う予定です。 あと質問には関係ないですが、マイナスイオンはゼッタイついてるほうがいいです!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

si-tann さん こんにちは☆ さっそくのご返事ありがとうございます!! >32ミリぐらいがいいんじゃないでしょうか。 ありがとうございます。。 6ミリ違うと仕上がりも結構変わるんですかね!? >あと質問には関係ないですが、マイナスイオンは ゼッタイついてるほうがいいです!! ありがとうございます☆ クレイツのコテを購入しようと思っています!! ありがとうございました(^^)