• ベストアンサー

修学旅行で京都に行きます・・・。

komattanaaの回答

回答No.1

有名和菓子屋さんです。 目の前で和菓子を手作りしてもらえますよ。ちょっとイップク。http://www.kyokira.jp/modules/auth/index.php/shikisai/kamigyo/turuya/default.php また、こういうのはどうかな?? http://www.yumeyakata.com/

参考URL:
http://www.kyokira.jp/modules/auth/index.php/shikisai/kamigyo/turuya/default.php
ayoh
質問者

お礼

かなり「和」って感じで良いですね~♪♪メンバーと相談して考えてみます。ご回答ありがとうございました☆