• ベストアンサー

石垣島の「焼き肉・やまもと」ご存知の方!!

連休に石垣島に行くので、焼き肉・やまもとにぜひ行きたい!と思い、 予約をしようと毎日電話をしているのですがつながりません!! コールはするのですが出なく、ファックスに切り替わってしまいます。 どなたか連絡をとる方法をご存知の方、教えてください!! 電話ではなく直接行っての予約になるのでしょうか? それとも休業中でしょうか? もし情報お持ちの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!!

noname#17003

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtyt2002
回答No.3

もう遅いかもしれないのですが...。定休日も電話番号も確認されたとのことで。失礼しました。 石垣にいる知り合いに聞いてみたのですが、長期休暇などの噂は聞かないとのことでした。見に行ってくれるとは言ってましたが、お忙しい方なのでちょっと今回の連休には間に合いそうにないですね。 でも、時間によっては翌日の予約でも取れると思いますので頑張ってください!

質問者

お礼

いえ、こちらの説明不足です。すみません! わざわざ聞いていただきありがとうございます!!地元の方の情報は貴重です。 出発は月曜日ですので、もしもまた何かありましたらお願いします!

その他の回答 (2)

• 902774
回答No.2

私は去年行きましたが現地で翌日の予約をしました。 オープンしてすぐの時間帯を電話で予約した気がします。 (あまり覚えていないのですが) カウンターで食べました。美味しかったですよ~♪ いいですね~。いってらっしゃい♪

参考URL:
http://www.churashima.net/shima/ishigaki/e_20010309_1/
質問者

お礼

やはり電話で予約されたのですね~!!現地についてからでも遅くはないとは思うのですが、 細かいことまで準備していかないと不安な性格なもので・・・。ありがとうございます。

• mtyt2002
回答No.1

やまもとですか!美味しいですよ!私の場合は電話で予約しました。 ちなみに水曜日は定休日ですが、お電話されたのは昨日ではないですか? 私も行ったのは最近ではないので、休業しているならわかりませんが、水曜以外の17時以降にお電話されれば大丈夫だと思うのですが。 石垣島、楽しみですね!私も来月行きます!

質問者

補足

水曜が定休日なのも、電話番号も104で確認済みです。何時に電話してもダメで・・・。 でも電話予約されたんですね!情報ありがとうございます!