• ベストアンサー

メモリーカードのデータを間違って削除・・・

携帯電話のメモリーカードのデータを間違って削除してしまったのですが、何かデータを復元できるやり方というか、ソフトなど無いでしょうか? 携帯電話はVodafoneのV601Tです。 どなたか知ってらっしゃる方いましたらお教え下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dasada
回答No.3
jacaranda535
質問者

お礼

まさにこれかもしれません!お教え頂きありがとうございます!しかし、自分のPCがMacなので、知り合いのPCで試してみます。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#209802
noname#209802
回答No.2

http://www.interchannel.co.jp/pc/utility/vitamin/datamedic.html [ファイル救出 データメディック] で可能かもしれません。SDが対応していましたので。 体験版でチャックしてみて、もし検出できれば復元ソフトを購入して復元をオススメします・

質問者

お礼

お教え頂きありがとうございます!しかし、自分のPCがMacなので、知り合いのPCで試してみます。ありがとうございました!

• kic90
回答No.1

ファイナル・データーとかイージーリカバーで復活できると思います。

質問者

お礼

他の方にお教え頂いた物で試してみようと思います。ありがとうございました。