• ベストアンサー

メモリーカードのデータを間違って削除・・・

携帯電話のメモリーカードのデータを間違って削除してしまったのですが、何かデータを復元できるやり方というか、ソフトなど無いでしょうか? 携帯電話はVodafoneのV601Tです。 どなたか知ってらっしゃる方いましたらお教え下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dasada
  • ベストアンサー率16% (36/216)
回答No.3
jacaranda535
質問者

お礼

まさにこれかもしれません!お教え頂きありがとうございます!しかし、自分のPCがMacなので、知り合いのPCで試してみます。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#209802
noname#209802
回答No.2

http://www.interchannel.co.jp/pc/utility/vitamin/datamedic.html [ファイル救出 データメディック] で可能かもしれません。SDが対応していましたので。 体験版でチャックしてみて、もし検出できれば復元ソフトを購入して復元をオススメします・

jacaranda535
質問者

お礼

お教え頂きありがとうございます!しかし、自分のPCがMacなので、知り合いのPCで試してみます。ありがとうございました!

  • kic90
  • ベストアンサー率19% (23/120)
回答No.1

ファイナル・データーとかイージーリカバーで復活できると思います。

jacaranda535
質問者

お礼

他の方にお教え頂いた物で試してみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メモリーカードのデータ削除について

    デジカメのメモリーカードの中身を削除したらデータは どこにも保存されず消えてなくなるのでしょうか? さきほど、デジカメの8GBメモリーカードのデータ整理の為 16GB要領のUSBスティックフォルダーに移行しました。 一度データが移行されているのを確認し、 デジカメのメモリーカードのデータを全部削除しました。 そして、もう一度USBスティックフォルダーの中身を確認したら データが出てきません(泣) 私の浅はかな知識の中では 削除したデータはパソコンのゴミ箱に入ると思っていたのですが ゴミ箱を見ても削除したデータは入ってません。 メモリーカードのデータは一度削除すると 復活できないのでしょうか。 どなたか教えていただけると大変助かります。

  • 携帯のメモリーカードの内容を削除してしまいました。復元できますか?

    携帯電話(au W51CA)のメモリーカードの中身を削除してしまいました。 復元できますか? 復元できるとしたら、その手順も教えてください。

  • メモリーカードは他社携帯電話会社、他社製携帯電話で引き続き利用できますか?

    こんにちは^^ この度、携帯電話会社を【vodafone】から【au】に、 機種を【vodafone V603T(TOSHIBA製)】から【au W42K(KYOCERA製)】に変えようと考えています。 そこで質問なのですが、タイトル通り「携帯会社を変更(【vodafone】から【au】に)」しても、また「他社製携帯電話を利用(【TOSHIBA】から【KYOCERA】)」しても、今まで使用していたメモリーカードを、データごと使うことはできるんでしょうか??それとも新たに買いなおさなければならないんでしょうか?? ちなみに今利用しているメモリーカードは【TOSHIBA製 miniSD】です。

  • 完全メモリーカード復元2007について

    デジカメでカードが異常ですとメッセージが表示され、 PCで見たらフォーマットして下さいとなりました。 海外旅行でとった貴重なデータだけにあきらめたくないので、 いろいろ検索してみると「完全メモリーカード復元2007」というソフトを見つけました。 このソフトは削除したデータを復元と書いていますが、異常が出たSDカードも復元できるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • メモリーカードのデータ

    古い携帯(824SH)で使っていたメモリーカードのデータを、iPhone8に取り込もうと、カードリーダーで転送しました。写真は問題なくiPhoneでも見られたのですが、動画はiPhoneのファイルにはファイルの形のみで、形式も名前もなく、「読み込めません」となっていました。そのファイルの形だけのものは、iPhoneから削除したのですが、 多分その時は元のメモリーカードに、その動画のサムネイルの姿は残っていたとおもうんです。 その後に、V602SHでメモリーカードを見ようと思いメモリーカードを入れてしまったのですが、見られず、 とりあえずパソコンが無いとと思い、パソコンWindows11かな?を入手して、 また、824SHに、メモリーカードを入れると サムネイルもなく、データが見つからない状態でした。メモリーカードの使用状況を見ると、何MBか使用しているようすはあります。 これは、どうしたらみられるようになるのでしょうか。 子どもの小さい頃が写っているのでどうにかみたいです。

  • メモリーカードのデーターを復元できないように完全に消去したい

    メモリーカードのデータは復元される可能性があると聞きました。 そのデータを復元できないように完全に消去したいのですが、 そのようなソフトを教えて下さい。 できればフリーがいいのですが、シェアウェアでも構いません。

  • データの取り出し方を教えてください。

    ボーダフォンのV401Tを使っていたのですが、最近802SHに機種変更しました。 V401Tのピクチャーデータとかを取り出すすべがみつかりません。ボーダフォンショップに行ったら 「無理です」と言われ途方に暮れています。 当然SDカード等は付いていないし、赤外線もありません。電話番号が抜かれているので、メール添付もできません。 携帯快速?のソフトの説明を見ると、動画やメールのデータは扱えないとか書いてあるし、 どなたか、どんな些細な事でも良いので、アドバイスをお願いいたしまいす。 まとめますと。 ・ピクチャーデータ取り出したい ・メールのデータを取り出したい ・動画のデータを取り出したい よろしくお願いいたします。

  • SDカードのデータが・・・

    携帯電話にSDカードを入れています。64MBのSDカードなんですが突然データが80%がた消えました。 それなのにカードの残りのメモリー見るとかわらず容量は減っているんです。 どのようなことが考えられるでしょうか?また データの復元は可能でしょうか??

  • カード内部削除の方法

    フラッシュメモリ・メモリーカード はデータを削除をしても、内部には結局データが 残っていてこれを復元できるとのことですが 完全に削除できるものはフリーソフトかなんかであるのでしょうか? 教えてください。

  • メモリーカードが・・・

    やばいです!大切なことに使うメモリーカードが抜けなくなってしまいました!機種はボーダフォンV602SH です。どうやったら抜けますか?

専門家に質問してみよう