• 締切済み

ゆる~い映画

こんにちは、最近ユアン・マクレガーの映画[Trainspotting]を見ました。最高にだらだら でゆる~~い感じが自分的にははまりました。 この類の映画って他には無いですかね?? 映画god of cityもよかったです!

  • 洋画
  • 回答数6
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • 15milk
  • ベストアンサー率30% (13/43)
回答No.6

こんにちは。 「SLCパンク!」はパンク版トレスポです。ユタ州でパンクスやるのも大変と言うお話です 「ストレートトゥヘル」はパンク映画監督アレックス・コックスのバカバカしいゆるーい西部劇です クラッシュのボーカルジョーストラマーがかっこいいです 「ギガンティック」町を出て行く主人公が2人の友達と最後の夜を過ごす。この微妙さがドイツらしい? 「ゴーストワールド」は私もお勧めです☆

famous
質問者

お礼

この場をお借りして、協力してくださった皆様にお礼 をさせていただきます、 いや~いっぱいありますね、 ゆる~いの、さっそく明日tutayaにでも行ってみます ありがとうございました。

  • gorey
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

こんにちは。 「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」・・・私もオススメします。 「デッド・ベイビーズ」・・・一押しです!バカな若者が10人出てきてドラッグパーティーやってます。殺人も絡んできたり。。。 ちょっとジャンルは違うかもしれませんが 「ゴスフォード・パーク」・・・登場人物がたくさん出てきてだるい感じです。 「デッドベイビーズ」はユアンに負けないくらい男前の俳優、ポールベタニー出演です。彼のファッションにも注目です。

参考URL:
http://www.deadbabies.jp/
  • humor
  • ベストアンサー率41% (21/51)
回答No.4

はじめまして。 私も「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」と「ゴーストワールド」に1票です。 「ゴーストワールド」は意外とテーマが奥が深くて、実は重い映画な気もしますが・・。 ゆる~いかどうかは微妙ですが、 「ロックストック&トゥースモーキンバレルズ」は、 おバカさ加減が面白いですよ。 トレスポと同じイギリス映画でStingとか出ていて、 絵づらは結構おしゃれな映画です(笑) あとは同じくイギリス映画の「フルモンティ」も、失業した男たちが一攫千金のためにストリップショーを企てるお話で、ゆるテンポで面白いですよ。 でもなかなか良い映画だと思います。 もし既にご覧になっていたら申し訳ありません。

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3

サマーストーリー(88英)一夏の恋と、その悲しい終末を描いた傑作です。 マイライフ・アズ・ア・ドッグ(85スウェーデン)少年の一夏の成長を描いた切ない話です。 フライド・グリーン・トマト(91米)まだ人種差別の残る時代のアメリカを舞台に、強く生きようとする女性のストーリー。 ギルバート・グレイプ(93米)しがないよろず屋の店員が鬱屈した生活の中で、自分の人生を見つめ直す。 17歳のカルテ(99米)自殺未遂で精神病院に入院に入れられた、スザンナは病院内で新しい世界を見つけていく。 恋する人魚たち(90米)奔放な愛に生きる母親とその娘たちのストーリー。 シザーハンズ(90米)手がハサミの男の悲しい愛のストーリー。 太陽は夜も輝く(90伊)優れた男爵が公爵令嬢を娶るが、彼女は王の愛人であった。

回答No.2

「Trainspotting」ゆる~い・だる~いですね 「ゴースト・ワールド」女の子主人公。お化けはでません。 「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」ヘンテコ奇抜一家の物語。 「スモーク」だるくもゆるくもないかもしれないけど日常描いた傑作だから。 また思いついたら書きます

  • keroroko
  • ベストアンサー率46% (45/97)
回答No.1

ゆるいかどうか分かりませんが、 ・「バッファロー’66」 ・「KIDS」 ・「アメリカン・ヒストリーX」 ・「ヒューマン・トラフィック」 「バッファロー’66」以外は全部ドラッグ出てきます。「ヒューマン・トラフィック」はトレスポ系でしょう。 この中で一番好きなのは「バッファロー’66」です。観た後に幸せになります。

関連するQ&A

  • ユアンマクレガーのでてる映画

    こんにちわ。 突然なんですが この間初めてユアンマクレガーの出ている「Train Spotting」を見て再度惚れてしまいました。 それで質問なんですが、ユアンマクレガーの出ている映画なんでもいいんで教えてください。ほんとちょい役で出ているのでも日本で公開されていないものでも何でも結構です。お願いします。!映画だけじゃなくドラマでもいいです。 私の見たことあるのは「普通じゃない」「ムーランルージュ」「ブラス!」とかいろいろ見ました。あえて「スターウォーズ」は省きました。「ビッグフィッシュ」見に行こうと思ってます。

  • ユアンマクレガーおすすめ

    最近「リトルヴォイス」を観ました。 ユアンマクレガーにはまってしまいました。 彼の出演映画でおすすめを教えて下さい!

  • マネートレーダーという映画で・・。

    ユアンマクレガーの出ている 「マネートレーダー 銀行崩壊」という映画の中で 最後の方に銀行の名前が出てくると思うんですが、 それってどこの銀行でしたっけ?? ご存知の方、教えてください! 

  • ブラジル映画か、ブラジルの事が良くわかる映画を探してます。

    私は今、ブラジルに興味を持っています。そこでブラジルの事を良く知れる映画を探しています。 「モロ・ノ・ブラジル」や、「city of god]や、「黒いオルフェ」など、有名どころは見ました。 あと、最近話題の「BUS174」も見ようと思っています。 もっともっとブラジルの事を知りたいのでどうかお願いします。 ブラジル以外の南米の国々の事でも結構です。

  • 映画「普通じゃない」に出てくる「リッチー・ヴァンダーロウ」について

    映画「普通じゃない」 (ユアン・マクレガー、キャメロン・ディアス主演) に出てくるロバートが歌手になりきっていますが、 その歌手の名は、「リッチー・ヴァンダーロウ」 とはどのようなスター歌手なのでしょうか? また、この「リッチー・ヴァンザロウ」は どんな英語のスペルでしょうか? 是非、教えてください!

  • 映画「普通じゃない」で分からないこと

    映画「普通じゃない」 (ユアン・マクレガー、キャメロン・ディアス主演) に出てくるロバートが歌手になりきっていますが、 その歌手の名は、「リッチー・ヴァンダーロウ」 とはどのようなスター歌手なのでしょうか? また、コンサートで、カラオケを二人デュエットに なって歌った曲は、いったい何でしょうか? その曲はフランク・シナトラの歌なのでしょうか?

  • ユアン・マクレガー主演ステイの中で使われていた曲

    ステイというユアンマクレガーとナオミ ワッツが主演の映画で使われていたクラシックの(ピアノ演奏?)の曲名を教えて下さい。

  • 最近のエスティマのCM

    最近流れている新型エスティマのCMソングの名前と、 オリジナルバージョンの入ったCDを知っている方いらっしゃいましたらお教え願います。 【somewhere~】と言う歌詞から始まると思うのですが・・・ 映画【普通じゃない】の中で、ユアンマクレガーが歌っているのを聞いて気にはなっていたのですが、最近CMで聞いて更に知りたくなりました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • STAYの内容って??

    (ユアン・マクレガー)が出演している「ステイ」という映画を観たのですが内容が全然わかりません。友人はあれはヘンリーが事故で死ぬ瞬間に見た幻覚の話やでと言っていましたがそうなんですか??

  • お勧めの吹奏楽orブラスバンドのCDを教えて下さい

    ユアンマクレガー主演の「ブラス!」という映画を観て以来、ブラスバンドの音楽にはまっています。 お勧めの吹奏楽やブラスバンドのCDがあったら教えて下さい。宜しくお願いします。