• 締切済み

ゆる~い映画

こんにちは、最近ユアン・マクレガーの映画[Trainspotting]を見ました。最高にだらだら でゆる~~い感じが自分的にははまりました。 この類の映画って他には無いですかね?? 映画god of cityもよかったです!

• 洋画

みんなの回答

• 15milk
回答No.6

こんにちは。 「SLCパンク!」はパンク版トレスポです。ユタ州でパンクスやるのも大変と言うお話です 「ストレートトゥヘル」はパンク映画監督アレックス・コックスのバカバカしいゆるーい西部劇です クラッシュのボーカルジョーストラマーがかっこいいです 「ギガンティック」町を出て行く主人公が2人の友達と最後の夜を過ごす。この微妙さがドイツらしい? 「ゴーストワールド」は私もお勧めです☆

famous
質問者

お礼

この場をお借りして、協力してくださった皆様にお礼 をさせていただきます、 いや~いっぱいありますね、 ゆる~いの、さっそく明日tutayaにでも行ってみます ありがとうございました。

• gorey
回答No.5

こんにちは。 「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」・・・私もオススメします。 「デッド・ベイビーズ」・・・一押しです!バカな若者が10人出てきてドラッグパーティーやってます。殺人も絡んできたり。。。 ちょっとジャンルは違うかもしれませんが 「ゴスフォード・パーク」・・・登場人物がたくさん出てきてだるい感じです。 「デッドベイビーズ」はユアンに負けないくらい男前の俳優、ポールベタニー出演です。彼のファッションにも注目です。

参考URL:
http://www.deadbabies.jp/
  • humor
回答No.4

はじめまして。 私も「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」と「ゴーストワールド」に1票です。 「ゴーストワールド」は意外とテーマが奥が深くて、実は重い映画な気もしますが・・。 ゆる~いかどうかは微妙ですが、 「ロックストック&トゥースモーキンバレルズ」は、 おバカさ加減が面白いですよ。 トレスポと同じイギリス映画でStingとか出ていて、 絵づらは結構おしゃれな映画です(笑) あとは同じくイギリス映画の「フルモンティ」も、失業した男たちが一攫千金のためにストリップショーを企てるお話で、ゆるテンポで面白いですよ。 でもなかなか良い映画だと思います。 もし既にご覧になっていたら申し訳ありません。

• disease
回答No.3

サマーストーリー(88英)一夏の恋と、その悲しい終末を描いた傑作です。 マイライフ・アズ・ア・ドッグ(85スウェーデン)少年の一夏の成長を描いた切ない話です。 フライド・グリーン・トマト(91米)まだ人種差別の残る時代のアメリカを舞台に、強く生きようとする女性のストーリー。 ギルバート・グレイプ(93米)しがないよろず屋の店員が鬱屈した生活の中で、自分の人生を見つめ直す。 17歳のカルテ(99米)自殺未遂で精神病院に入院に入れられた、スザンナは病院内で新しい世界を見つけていく。 恋する人魚たち(90米)奔放な愛に生きる母親とその娘たちのストーリー。 シザーハンズ(90米)手がハサミの男の悲しい愛のストーリー。 太陽は夜も輝く(90伊)優れた男爵が公爵令嬢を娶るが、彼女は王の愛人であった。

回答No.2

「Trainspotting」ゆる~い・だる~いですね 「ゴースト・ワールド」女の子主人公。お化けはでません。 「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」ヘンテコ奇抜一家の物語。 「スモーク」だるくもゆるくもないかもしれないけど日常描いた傑作だから。 また思いついたら書きます

• keroroko
回答No.1

ゆるいかどうか分かりませんが、 ・「バッファロー’66」 ・「KIDS」 ・「アメリカン・ヒストリーX」 ・「ヒューマン・トラフィック」 「バッファロー’66」以外は全部ドラッグ出てきます。「ヒューマン・トラフィック」はトレスポ系でしょう。 この中で一番好きなのは「バッファロー’66」です。観た後に幸せになります。