• ベストアンサー

新神戸の駐車場

yahsukeの回答

• ベストアンサー
  • yahsuke
回答No.1

質問に対しての答えになってるか不明ですが、新神戸駅前の駐車場は新神戸駅の営業時間に合わせています。つまり夜の23時から朝06時まではただだったようナ記憶があります。つまり23時の何分か前より朝の06時過ぎまでは最低料金の200円ではないでしょうか。

banyanya
質問者

お礼

うーん、そのことだったんですかねぇ。 やっぱり1日200円は安すぎますもんね。 ありがとうございました。