• 締切済み

ニコン FAの操作方法について教えてください。

Pプログラム・Sシャッター優先・A絞り優先・Mマニュアル この時のマウント横にあるメーターコントロールは赤い線が見えないように手前に回すのでしょうか。 それとレンズも開放や最小値まで絞り込むとかもそれぞれについてよろしくお願いします。

• LLLa
  • お礼率21% (29/135)

みんなの回答

• pbforce
回答No.1

GOOGLEで検索したのですが参照URLを見てみてください。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/TETSUYA/camera/fa/nikonfa.htm