• ベストアンサー

Gmailを使っている方へ

ふだん、Gmailを使っているんですが、いつもどおりにログインしようとしたのですが、「ユーザ名」と「パスワード」を正しく入力しているのに、いつものメール受信の一覧?画面にならないんです。 ただ、「Gmail」と書かれた文字だけが表示され、サインインしてもメールが見れなくなりました。 昨日まではこんなことはなく、普通に見れていました。なぜ見れなくなったのでしょうか? Gmailを使っている皆さんは、普通にサインイン出来ていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

0:55 いまやってみましたが、普通に見られました。

kyo484iti
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございますm(__)m 私ももう一度、試してみました。 あれ?普通に見れてます。 何ででしょう?さっきは何度やってもダメだったのに。サーバーエラーだったのでしょうか... ともかく解決できました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#14589
noname#14589
回答No.2

IEのツール→インターネットオプションで真ん中あたりにある「ファイルの削除」を押して、一度IEを閉じて、再度ログインしてもだめですか?

kyo484iti
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございますm(__)m もう一度試してみたら、ようやく受信一覧が見れるようになりました。 早とちりして皆さんに、迷惑かけました... すみません。 さっきは、何度試しても繋がらずだったので。 丁寧に教えて下さって本当にありがとうございました。