• ベストアンサー

普通のCDをMP3に変換するソフト

MP3からWAVに変換してMMFに変換するソフトは、持ってるんですが、買って来たCDをMP3に変換するソフト、知ってたら 教えてください!!!

• cbmky
  • お礼率25% (45/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

itunesがいいとおもうよ。IPODにもつかわれてるし。

その他の回答 (3)

• synos036
回答No.3

WINDOWS MEDIA PLAYER 10が CD→MP3に出来ます。 無料だし。

• nash-sun
回答No.2

自分はAudioEncoderが一番使いやすいと思います。

参考URL:
http://kazuki.s18.xrea.com/
回答No.1