• 締切済み

あなたの好きなアーティストは誰ですか?

regnbaage_nijiの回答

回答No.8

私が大好きなのはU2です! 好きな理由は、言葉では表現しきれませんが、心身ともに染み入る音楽だからです。 そしてライブでの演奏が最高です。 ボーカルのボノも素敵だし。 好きな曲は(好きな曲ばかりですが)、 New Year's day I'm still haven't found what I'm looking for With or without you One Soemtimes you can't make it on your own などでしょうか。

noname#16334
質問者

お礼

U2、最近友達に借りてハマっています! ライブでの演奏は見たことないんです~; すごく見てみたいんですが・・・ 回答ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • アーティストを教えてください

    ミクスチャー系の男性国内アーティストを教えてください。 できれば国内がいいですが、国外アーティストでおすすめのものも教えてくれれば助かります。 よろしくお願いします

  • あなたの好きな”同性”アーティスト

    タイトル通りですが、あなたの好きな”同性”アーティストを教えて下さい。 詩が好き、ルックスに憧れる等、理由も是非お願いします。 また、逆にどうしても受け入れられない同性アーティストがいましたら、併せてお願いします。 国内・国外は問いませんが、私は洋楽をあまり聴きませんので簡単な紹介をして頂ければ嬉しいです。 それでは、お気軽にお願いしますm(__)m

  • 曲のタイトルやアーティスト教えてください

    すみませんが、下にあるNIKE(ナイキ)のHPで流れている曲のタイトルやアーティストの名前を教えてください。出来れば、国内アーティストか、国外アーティストのどちらかも教えてもらえればうれしいです。 http://www.nike.jp/bright_side/html/base.html にアクセスしてください。 にアクセスしてください。 よろしくお願いします。_(._.)_ あと、「この曲は、蔦谷書店でも、借りれるよ・買えるよ」などのコメントがありましたら、遠慮せずに言っていただいて結構です。

  • アーティストについて教えてください

    FUNFUNというアーティストについて活動した時期とかプロフィール(国、デビュー年、代表曲など)詳しく教えてください。 国外のアーティストです。

  • stand by me のカバーアーティスト

    映画でもおなじみの曲 Ben E king のstand by me。 この曲をカバーして発表しているアーティスト (『ライブで演奏したことがある』ということではなく、アルバムなどに音源として収録されているもの) を、国内・国外問わずたくさん知りたいです。 お願いします。

  • 似た曲調のアーティストを探しています。

    似た曲調のアーティストを探しています。 GARNET CROW 「水のない晴れた海へ」 ttp://www.youtube.com/watch?v=lVeRYMG3pP4 これ以降の曲も聞いてみたのですが、個人的にちょっと方向性が違ったように感じたので、 もしこれに似た曲調の曲、アーティストをご存じでしたらお教え下さい。 アコースティックやピアノのサウンドが好きなので、 ボーカル(女声、男声、有無)は気にしません。 国内・国外、メジャー・インディーズも気にしません。 よろしくお願いします。

  • MAROON5みたいなアーティスト?!

    僕はMAROON5がすきなのですが、MAROON5やジェイムス・ブラントやみたいな感じの、曲があまり激しくない?アーティストって国外でいますか? 変な質問ですみません。

  • ☆卒業ソング☆

    卒業ソングでお勧めな曲を教えてください☆泣けるような曲!!是非、お願いします☆国内、国外問いません!!できれば男性アーティストがいいですが、女性アーティストも大歓迎です!!お願いします☆

  • このアーティストは誰ですか?

    こんにちは。カテゴリが違うかもしれません。 国内アーティストか海外アーティストか よくわからないのですが 「ユーセィ フライデー...」 と聞こえる歌詞ではじめには男の人のちょっと太い声が入る曲です。テンポがちょっと早くて可愛い感じの 曲なんですが.... ちょっと説明がわかりづらくてすみません。 出来るだけ自分でも探してみているんですが・・ 教えてください。

  • アゴギで弾き語り、カッコイイ!!グっとくる曲教えてください!!

    アコギで弾き語ったらカッコイイ!!って曲、教えてください!!国内、国外問わず何曲でもいいです。 できれば、あまり有名な国内アーティストの曲じゃなくて、けっこうマニアックな感じの曲がいいです。 ちなみに僕が好きなアーティストは、西岡恭蔵さん、はっぴいえんど、小坂忠さん、国外でしたら、レイ・チャールズ、カーティス・メイ・フィールド、サム・クック、他にもブルース全般大好きです。あくまで、自分で弾き語る曲を探しています。よろしくお願い致します。