• 締切済み

あなたの好きなアーティストは誰ですか?

regnbaage_nijiの回答

回答No.8

私が大好きなのはU2です! 好きな理由は、言葉では表現しきれませんが、心身ともに染み入る音楽だからです。 そしてライブでの演奏が最高です。 ボーカルのボノも素敵だし。 好きな曲は(好きな曲ばかりですが)、 New Year's day I'm still haven't found what I'm looking for With or without you One Soemtimes you can't make it on your own などでしょうか。

noname#16334
質問者

お礼

U2、最近友達に借りてハマっています! ライブでの演奏は見たことないんです~; すごく見てみたいんですが・・・ 回答ありがとうございました♪