解決済み

【次世代ゲーム機】どれを買いますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585946
  • 閲覧数42
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

(1)PS3
(2)Xbox 360
(3)レボリューション
複数回答もOKです。
理由もお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

う~ん実は悩んでます。

PS3はメタルギア目当てで欲しいけど
Xbox 360はブルードラゴンとかロストオデッセイとかナインティナインナイツが出るし、レボリューションは今までのニンテンドウの作品が落とせるらしいし、難しいです!

でも1つに絞るならXbox 360かな。
やはりブルードラゴンが楽しみだからですね。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (41/238)

こんにちは

ベタかもしれませんが、PS3ですね。
PS、PS2ともってるので、そのままPS3買うと思います。

でも、気になるソフトとかあれば他のハードも
買うかもしれないですね(笑)

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

PS3が欲しいです!!
プレゼントなら全部欲しいんですけどね 笑
さすがに全部のゲーム機使う時間がないので^^;
最近はゲームとかしなくなったんですけど、
PS2が好きなので、PS3を買いたいと思いますw
  • 回答No.4

PS3です。

元祖PS~PS3までのソフト全て遊べると聞いた瞬間これに決定です。

でも任天堂のソフトも一部好きなので(マリオとファイヤーエンブレム、マザー)レボリューションも検討中です。

ボーナスシーズンだったら両方買うかも。
  • 回答No.5

3のレボリューション。ですかね。
ゲームキューブのソフトも遊べるらしいし、
スマブラも新シリーズ出てきそうだし。
何よりロクヨンからキューブへと踏み込んだ際の、
(始めて間近で見たせいもあってか)
あの画質のキレイさに衝撃というか圧巻された事が忘れられない・・・

今回はそこまでの衝撃は無くとも、
良い具合に期待を裏切ってくれそうで
楽しみです。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
ページ先頭へ