• 締切済み

F700iのトラブル

昨日、F700iを買いました。 それで、気がついたら画面が映らなくなっていて 電源を入れても、つきません。 後ろのディスプレイはつきっぱなしです。(時計も光も) たぶん簡単に直せるんだと思いますが、 新しいのでいまいちよくわからなくて。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

わたしもF700iですが、そのような状態になった事がありません。 やはり、ドコモショップに持っていった方が良いと思います。

takatoshi1204
質問者

お礼

回答遅れてすみません。 お二人とも回答ありがとうございます。 なんかよくわからないまま、電池が切れて 電源を入れてみたら直りました。 お騒がせしてすみませんでした。m(_ _)m また同じようなことが起こったら、ドコモショップに持って行こうと思います。

• hihi738
回答No.1

ドコモショップに持って行きましょう。